2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 だみだこりゃ

一目ぼれした相手が年下だった件\(^o^)/*1そしてなぜかわたしはいっつも一重の人ばかり好きになる。しょーくらは行く気無いのを見抜かれたようではがきもメールも来なかったよ^^数ヶ月前にも同じようなことあったけどメールくらい送ってくれ(笑)さまり…

 さまり中

やややらいぶすて流してたらようやく自担初登場の回に来た〜衣装がでかすぎてかわいいね!うん髪型がおぼっちゃまみたいだね! ここから下はネタ↓ ※どーたんのみなさまごめんなさい

 くだらないことばかり考えてたら週末がおわた

J

4年前の映像見て愛Q劇場の妄想してたらどっと疲れたので寝る。 だて「さくハニ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(はーと)」 さく「ダーリン(はーと10個くらい)」*1 *1:これはまだ序章

 ちょんまげきゃわああ

J

みょーじょー買った。じゃんぷさん可愛すぎるー。真田がウチワを胸の高さでキープしてるとグッとくるって言ってるんだけどもももしやじたんも思ってるんですか…?これからも気をつけますです(笑) はっしーがおんなのこだったら間違いなく女子力で負けてると…

 めでたい

J

元担さんがJ事務所に入って10年経ちましたー。すごいな〜担当だった期間は短かったけどこれからも応援してます。(卒業後どうするのか知らんが) ひしゃみちくん誕生日おめー。誕生日繋がりでじたんじょうびについてのたいしたことない話だけ書いて今日は終わ…

 余談

当分じゃにねたが無さそうだからくだらないことばかり書くのでスルー推進。電車の広告で見た「使用前の電池と使用後の電池どっちが重い?」というクイズが気になって提供元のサイトで確認してみた。

 ぱふえ

わたし写真がうまく取れないんだよねえ…携帯のせいもあるけど。日曜に食べたマンゴーパフェです。(奥に写っているのはひーくんの人が食べたワッフル。そちらもすっごく美味しそうで超迷った)でっかくカットされたマンゴーは食べ応えがあってすばらしい。真ん…

 担当バトン

これ絶対回ってこないで終わると思ってたらななせさんが回してくれましたーありがとございまーす!つまらない回答ですが暇つぶしにどうぞ。

 6/17

J

にのちゃんごっちくんかざぽんはぴばー!該当担はゲームニッキを見るのだ。おたおめーる1番手はたっちゃんらしい。

 魅力的すぎる

収容人数6000人って行きたいーーーー次の日祝日だしまたツアー案内とか届くのかな…いくらくらいするんだろう?(あらうんどあじあ2008そうる公演の話です)国立競技場は6万人も入るんだって!ねえ申し込みはどうしたらいい?(聞くな) 一昨日、昨日とまとまった…

 不完全燃焼だぜこのやろー

J

結局五里霧中をBGMにドームとさよならした(´・ω・`)最終より1本早い新幹線に乗りたかったの〜チビ好きにはアリーナ席は過酷な感じでした。メインステで火が噴出したときちょっぴり熱を感じたり銀テープが滝のように降ってきて頭がむずむずしたり(笑)滅多に…

 あらしこんメモ

J

今日は江田担のおうちにお泊まり〜古畑中学生を見ながら更新中

 Jチケに負けた局名義

J

ありえないありえないありえないありえないありえない!!!!!自分で申し込んだ分で取れたの1本釣りの自担名義だけなんですけど…ていうか自担名義が昨年に引き続き強すぎる件(笑)じゃなくて妹名義が常に最強なんだと思う。あー残念だ(笑)*1 *1:だって全滅…

 CMきたあああああああああああああああああああああ

J

※先に言っとくもちろんネタwロート製薬「OXY」シリーズ2008夏新CM第2弾! 赤西&聖が時に激しく時にコミカルに演じるOXYシリーズの最新CM「プール篇」。今回のCMも新たにオーディションで選ばれた後輩Jr.5人(渡辺、佐久間、岩本、小野寺、安井)も共演。渡辺…

 新入りにぼーなすなんてねえよ、夏

貧乏脱出はいつになることやら…

 またきっと会えるよね

元シンメの人誕生日おめでとう。

 自担が愛に飢えてる

J

話がまだ続いていた3誌のことについて書くスペース

 オワタかもしれん

J

大事な大事なDVDが見当たらん\(^o^)/*1ねえわたし誰かに貸してたっけ?2004年公開3次オーデ映像が行方不明\(^o^)/なので4次オーデと追加オーデの映像見てるんだけど何度見てもこれは宝の山だね!!!自分よくぞ録画していたって褒めてあげたい(笑)じ…

 はしご

J

昨日は会社早退→2日遅れの自担祝い→研修仲間のBDパーティーというはしごをしてきました。

 7人とも3誌に載っとった

J

じたんの妹がやまだ担だってええええええええええええ(衝撃)

 昨日ポチっとできなかった分

J

今日は自担を祝ってくれてる方のところを探して押してきましたー。いろんな人に祝ってもらえて幸せ者だね!!!2005年夏〜2006年夏までは同期ののざーくんオシだったわたしも今では元シンメの担当ですからね…未来はどうなるか分からないものだ。昨日の日記の…

 口癖は「3月に戻りたい」

J

一応今日が入所日ってことらしいので祝っておきますね。3周年おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜鍋担のくせに実際4日なのか12日なのか知らないけどな!わたなべくんは3年もじゅにあやってるけどわたしはその半分しかファンの振りをしていないので今後もしつこく…

 誰か呼び方を考えてくれ

J

今まで使った自担の呼び方の変遷(なべさん、なべちゃん、なべしょ、なべお、なべたん、なべたそ、なべ)最近はずっとわたなべくん呼びが定着してつまらんので(笑)良い呼び名は無いかのう。しょーちゃんは絶対NGです(窓所属のきゃわきゃわてんちと被るから)。…

 近未来すぎる

TV

25歳の自分を見てやり直すか決めるのなら今日から更生しておけよって思った人の数→(1)たまに吐く毒舌こそころろんクオリティ

 昨日のおはなし

J

午前中にペンライト買うためだけに黄色い袋のお店にいったら超混んでて1時間並びました(笑)一旦家帰ってご飯食べてから東京からはるばる遠征してきたしょーこちゃん(@ふくちゃ)をお迎えしてドーム行くまで一緒に行動。ナナちゃんとかお城近くも行ったー。そ…

 にのちゃん変態にのちゃんヘンタイにのちゃんHENTAI

J

あらしこん行ってきました しょーちゃんがN宮さんにシャツのボタンを全部外されて前が全開にされていた(笑)しょーちゃんがえびじゅ時代の髪型に戻ってて超若返ってたあああああああああああああああああああやばいやばいこれは萌え以外の何者でもなーーーー…