2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 貧乏暇無し

最近PCに触れる時間がほとんど無くなってきました。1日に1時間も使用していない。来月の給料日までどうやって生きていけばよいのか悩んでます。ユリカ*15000円分買ったら財布の中が寂しくなってしまった…滝つ全国どうしよう〜自担が出るなんて思ってないから…

 当落確認終わり

J

3日が暇になったので大阪行こうかな〜うん行く!一度でいいから吉田くん見たかったんだよね〜(横アリを増やすつもりは全く無いらしい)

朝からついてない

定期忘れて交通費自腹orz帰宅したら当落確認しよう。とりあえず友達からの連絡でドーム2日目は確定しますた。席はどこであれ行く気満々です(笑)

祝ヲタ卒?

J

のんきに映画なんか見に行ってたらはいへいせい録画忘れてたあああヤーは毎週録画してたのに新番組になってから消しちゃってた…第2回は何踊ったんだろう〜気にしててもしょうがないし諦めますが。今日のCDTVに平成出そうな気がする。最近じたんのこと考えて…

 おわた

大学の卒業パーティーまさかのバイト先なのですが…ドレス着てるとこを顔見知りのスタッフたちに見られるのですよ。恥ずかしすぎる(笑)大学友たちとの国内旅行は九州から鎌倉(東京)へ変更になりそう。今日は仕上げた卒論を中途半端だけど提出してきました。う…

 ドーム追加ktkr

J

にうすさんすごい。平日2日間で5万人以上も動員できるのかな…って心配なんですが。地方の学生や社会人は辛いだろうなあ。横アリ分全部追加に回されるのだけは避けたいんだけど不安になってきた。じたんは授業終わって直行なのですね(出ること前提) 追記(12:0…

 今日誰かの誕生日だった気が

J

そういえばさいたまで握手会の話を聞いて現場にいそうな山本担姐にメール送ったら電話で返って来てどんな感じだったのか教えてもらいました。楽しみすぎるんだけどOAのときたぶん家にいないんだな。やまりょ担の隣にいたらしい鍋担に電話の先から変なこと吹…

 ふっくおか

圭人くんが感動しましたを感動しますって現在形ていうか未来形wwwww昼にお好み焼き作りすぎたせいでにおいが手まで染み付いてる…

 引きこもりDAY

そつろんの内容はまとまってきてるのに「はじめに」と「おわりに」がどうしても書けない…こういうのスランプっていうの?ていうか提出まであと2日しかないんですがお仕事とかしてる場合じゃなかったあああああああああああ(今更気づく可哀相なバカ)だから明…

 だめだ

疲れた。眠い。限界。うpしたい写真あったけど今日は寝る。

 本日大安

よって婚礼日和(*´∀`)なんか土曜日な気がしてなりません。帰りにみょーじょー買って1時間前にUMPの初回DVD付きと通常初回プレスを買ってきました。500円引き使ったのに1900円って高い気がするけど売り上げに貢献出来たのでよし。そういや前エントリで7ヶ月…

 余裕が無い

J

自由な時間を上手く利用できない人です。もう頭がぐちゃぐちゃでぜんぜんまとまりません。それに比べて自担ときたら受験勉強なんかせず遊びまくって…(妄想の世界だけどリアルだよね)もう7ヶ月くらい新しい友達を作って無いのでそろそろ欲しい時期です。嬉し…

 今日って

J

さなだの誕生日だった。金八サイトにおたおめレポ載るといいですね。

 はいへいせい

TV

ようやく初回。ねえライブステージさあ途中から自担たちが出てくれるのは嬉しかったんだけど地デジとアナログの差は一体何?地デジで見るとなべだてが上へ移動するときに檻の中へ喜んで入って行くように見えるの(笑)放し飼いなべしょはDATE様のことがよっぽ…

遠いんだねさいたま

J

滝つホールツアーは無関係だよね?受験生を回らせるなんてこと事務所はしないと信じてます。そんなわけで申し込まない予定。てか年末に地元来ることをすっかり忘れていた件…今回って激戦なの?最近は地元より横アリ優先で申し込んでるから分からないよー。

 欲しいものリスト

欲しいもの:コンタクト(いつもの2週間用が今日で切れるから明日1箱だけ買う予定)、ヘアアイロン(現在のは5年も使ってるからそろそろ新しいのを…)、スキャナ(ずっと欲しいと思ってるのに手が出せない)、レコーダー(今のがパナの250GBと芝の160GBだから芝機の…

 しょーくらP

TV

いろはの元々担キャメイとシンメだったー存在忘れるとこだったーもう一度千年メドレーフルで見たい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 勉強がんばろうと思ってたのに

サワー1缶で頭の回転鈍くなって無理そうです(笑)最近お酒がおいしく感じられるようになったのに(チューハイ限定)弱いのは直せないのでほどほどにしておかなきゃだなあ。さいたま行きたかったよーじたんに会いたいよーエーン。・゚・(ノД`)・゚・。

お金がない

J

ので学校関連でやらねばならないことがたくさんあるにもかかわらずお仕事です。(今休憩中)朝起きてすぐ音楽戦士見ました。自担は上手側でした。てかー、竜道カトカンシンメだったよね?岸くんは可愛いなあ

 ダビ中

J

レコの容量がやばいのでDVDに移動させてます。(とりあえず消えても平気な少クラPから)BSデジタルだから1倍速度だしダビの最中にHDD再生出来ないんだよねえ〜それは別に構わないんだけど今までにダビしたDVDを保管するスペースが無くて困ってます。リニュ後の…

 ようやく録画成功

TV

今週は時間変更無かったおかげで初めて平成家族ED見れた(笑)NEWSメドレーでしたが関東では何週間前なんだろう…調べるのが面倒だから気にしない気にしない。

 昨日の続き

J

会場限定フォトの伊野尾の右に岸くんらしき子が写っていた。再度確認しに会場まで行くべきですか(フォトは一切買っていません)

 終わったので帰ります

J

生で見ると迫力があって応援に力が入るのですごい楽しかったです。明日も明後日も見たい〜って思ったけど明日はお仕事だしチケは両日とも完売のようなので諦めます。だからこそ事前にチケ手配して見に行ってよかった。

 バリボ会場より

J

名古屋も10人いました(笑)席が逆側だから平成さんたちは後ろ姿ばかりだったなあ〜第2試合(セルビア×アメリカ)から見ていますが白熱した戦いで超面白かった!前の席の人がymd担だったwww

時代はやっぱり

J

平成なのか…昨日JUMP体操ついでに14時〜15時まで録画しておいたのを見たらCM1つ確保(体操は10人だった)。V6の剛くんバージョンでした。月曜はニアミスで逃してるわたし。今日はCDデビュー記念日として見て来ますね。CDはまだ確保してません 昨日は数年前に担…

帰宅中

少クラハイビ見れなかったな…バスの運転手さんが行きも帰りも同じだった(笑)今日は11〜14時までバイトしてそれから学校でした。いつものように先生に叱られた。前回直してもらった目次をダメ出しされたしよく分かんない〜その後は来月の忘年会についての話し…

 へいへい

TV

アンダーソンはネクタイ結べなくてあの状態なのですか?すごい邪魔そう…自担は引きばかりだけどよく映りこんでましたがチビたちが判別できません!可愛い子見つけたけど名前が分からない(笑)もりもろ母は四十路じゃないか… しょーくらはやまぴ曲に付いたと聞…

 なぜ家にいるのか

1.毎度のごとく少年はずれた 2.誰も誘ってくれなかった(笑) 3.バイトお休み 4.そつろんろんろん ころんさんあと2週間で完成させてみせますよ早く自由になりたいいいいい追記:Wordで17ページに及んでいたので打ち込み済みのデータを文字カウントしてみたらす…

 前に

クレカ引き落し金額が通帳残高より多くて紙切れ届いた話をしましたが、原因はウイルスソフトの更新でした。期限ギリでとっさにやっちゃったんだな。パソ共有してる妹よ半分払えええええええええええええええっつーの!お金のあまりの無さに今月後半のシフト…

最近発する言葉

J

といえば「うわぁなべやべぇ」 なちゅさんは噂で聞いてたとおり自担が一番かっこよかったですありがとうございました