さまり中

やややらいぶすて流してたらようやく自担初登場の回に来た〜衣装がでかすぎてかわいいね!うん髪型がおぼっちゃまみたいだね!
ここから下はネタ↓ ※どーたんのみなさまごめんなさい
おねーまんず見てて思ったの。入所当時のぷにぷにしてそうなほっぺと現在を比較してみると
ぜ っ てー フ ェ イ ス ロ ー ラ ー や っ て る だ ろ
そこでいろいろ上げてみた

寝る前に顔ゴロゴロやってる自担なんて見たくないwwwwwwww


ピンクよりオレンジのほうが良いかなと思ってもいっこ


これ材質が違うから10kもするんだよwwww数年前みたいに「使っちゃった…☆」で許されると思うかじたんwwブリッコぶったってダメなんだぞ☆