2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 DATE

J

あのダンスの気合の入れ方が誰かさんに似すぎててからい。 同担の友達にDVDを焼いてあげてます。2005年7月くらいからのなべちゃん映像をいっぱい盛り込んで。わたし結構世話好きなんですよ…。

 鬼まんじゅう

作ってみたらういろうの中にさつまいもが入っちゃった☆みたいになったw昨日は味噌汁こぼすしらっきょう漬けてた瓶割っちゃうし運の悪い日だったなあ…外出しなくて正解だったかもしれない。(ニート発言ktkr)

 ペインダンテ

TV

ゆーたちの収録平日昼間なのかよおおお時間が進むにつれて後ろの小中学生が増えていくのが面白すぎる。今とってもペインダンテが熱い!でも私は一旦火が付くともうダメ〜降りる〜〜〜と言い出すので自担以外のJr.は軽く見る程度にしています。一番危ないのは…

 はよやれっ

ニャースこあいよおおおおうおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 追加多いし!

J

また窓1軍は最後の横アリのみ参加ですか。チケ見つかる気がしない。

 お城

J

最初は繋がらなかったけどしぶとくかけ続けてたら取れてしまった。これで夏の予定も出来て安心感が。舞台は席にこだわらない派なのですべてA席狙いでしたが発券したらさいぜんktkr(もちろん3階)お友達にお願いしてた分も2列目だったので良いんじゃないですか…

雑誌

急行が6人…orz

 にんにく

嫌いじゃないけど入ってない餃子のほうが好きかもしれない…

 PS

昨日遭遇した人のがもうOA…早いし!!!

 ヤー

TV

番協入った友達からなべちゃそいなかったと連絡があったので1ヶ月はライブステ出ないみたいです。小窓はいたみたいだから滝つであまり見れなかったおくぼんいっぱい見れたら嬉しいな。ちなみに地元のヤー番組は今日忍者おくぼでした。かわゆすね☆

 久々に

職場で芸能人と遭遇〜お疲れ様です!だけ言えてよかった!

 今日から3連勤

さてさて体力は持つのかな…早く寝ろと?はい寝ます(笑)

 復活

J

プレゾンで復帰か…素直におめでとうって言いたいけどPZ厨の友達のことを考えると胃が痛くなりますな。みんな希望通りのチケットが取れるよう祈ってます。わたしは嵐コンついでに柱だけ見に行くつもり。

 歌謡コンサート

TV

そっか、タモステと違って20時の壁があったのか。リアルタイムで見れないので録画してたものを見たんだけど小窓+高校生無所しかいなかった。ロマリアはすぐ分かったけどふくしくんまだ未確認〜いたのかな?後で見ることにする。

 昨日

数少ない授業なのにテキストを間違えて持っていってしまって思いっきり凹んだ。まだ点字じゃなくて手話なのにー!なかなか読み取ることが出来なくて大変です。今は韓国語のほうが簡単だと思ってしまう。今年こそ韓国語能力試験受からなきゃなあ…3度目の正直…

 映り込み

TV

ズームインのダメでなべちゃん映り込んでいた。めざましは全然だったような気がする〜毎度GJななるともを逃したのがからすぎるけどDVD化されることだし心待ちにしてようと思う。

 どっちに書けばよいのか

って迷ってしまうんだけど行動記録はいつもどおり本館のほうで別エントリ立てて書けばいいよね。出番少なく見えたけど自担のリアデラ見れて大満足。唯一のお手振り曲で両手使ってわああああってやってくれたのなんて初めてだったので泣くほど嬉しかったです…

滝つ横アリ

J

4公演中3公演見た。3つともセットリストが微妙に変わってました。個人的には初回が一番良かったです。最初出番少な過ぎてありえない〜とか思ってたけど2公演目からはそういうことも感じなかったなあ。お手振り曲が少ないのは不満だけど踊ってるときのなべち…

 予定は未定

J

滝つ終わるとなーんにも予定がない。今回は少クラ全滅なので行かないですよ。自担も大喜びですねwたぶんカツンドームも行かないと思います。こう見えてあれなんですよ…ヲタ活動してる場合じゃないんですよ。6月は特に。*1でも7月後半は何も考えずにJ事務所…

 ぽてと=ネ申

J

昨日本屋で見たときは載ってないじゃん!と思って結構キレかかってたけど(笑)同担のおねーさんが何ページに載ってるか教えてくれたので帰りに読んできた。ジュニア内ではなべちゃんはかわいいキャラなのね…私から見ればかわいいなんて全然思わないんだけど。…

 久々にコンサート

J

あおこさんとダンさんとたちさんと一緒に入りました。席に着いた途端近すぎて面白かった。みんなファンサ貰って終わったわけだけどやっぱりカトカンのファンサが最高すぎる。もらった瞬間の冠担さんが幸せそうでおすそわけしてもらいました。1公演だけのため…

 本日の横アリ

J

Jr.コーナーキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!カーニバルガンニバルとハリケーン歌ったらしいです。どちらも私の好きな歌だから嬉しい☆はるきたんは紹介されたらしい〜嬉しすねえ。お友達がお手振りもらえたみたいでよかった。なべちゃんのお手振りってどんなん…

 演舞の案内

J

情報局からも届いた。先月継続したからちゃんと最終volが反映されてて一安心。でも残念ながらS席で入るつもりはありません…貧乏ヲタに贅沢は出来ないのよねえ。プレゾンやSHOCKとかは大歓迎だけどやっぱり舞台よりがっつり踊ってくれるコンサートが一番好き…

 今日も特に

することもなく終わった…習い事しに行ったくらいかな。*1うちわを新調するつもりは全く無いし会場に持ってくネタも思い浮かばないし頭が働いてくれません。お腹もすいたことなので外食しに行ってきます。帰りは私が運転しないといけないみたい…*2妹も免許持…

 バス

郵便局のATMが今日までしか使えないからバス代払ってきた。滝つコンの行きの分だけなんだけど安いサイトが残り1席でギリギリセーフ。でも新宿着だから戻らなきゃなんないんだけどねー。朝早いから暇だ。誰か構ってくれる人いないかなー。

 せきじゃに

J

なべしょ好きの友達(notなべ担)から軽く報告をもらったんだけどやはり360度構成でほぼセンターステで踊っているらしい…自分が入る席にもまあまあ来るっぽいので楽しみ(*´∀`*)でもあと3日も後だなんて付いていけなさそうな気もするなあ。ちなみに私は6日1部の…

 がっかりなこと

お友達に失望してしまった…こんなことがあっていいんだろか。

 徴収きた

J

夏は嵐コンに全力を注ぎます!!!!!!!!!!!!!って言いたいとこなんだけど申込締切が14日でリアルにピンチ!!!15日にしか収入のない人はどうしたらよいのですか?2年連続で1名義3公演申し込んでるので今年もそうすると思います。滝つFCの会費徴収…

 わかんない

うちのレコーダーは現在地上デジタルを録画できない状態にあるのでケーブルを買ったのはいいがどこに挿せばよいのか分からない…長さが足りないと思って交換しに行ってもらったらそれは関係ないらしく。アンテナのケーブル挿す場所が見つからないんですけど。…