2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 ずにあ絵馬

J

おでんの人から写メもらったんだけど自担の文字超きたねええええええええええええええ内容は良いこと書いてあるのに残念すぎる(笑)はるきたんは頑張り屋さんだからいっぱい応援してあげたくなっちゃいます。もらったのでツボったのはRyuさんと羽川ですけどね…

 昨日の

TV

だいだやが面白すぎたから毎週放送してほしい〜ていうかメーテレも来てたのか!タモステSPを見たいとこだけしか見てなくて探してみたら20時41分あたりのCM後にバッチリエイトさんが客席最前で番宣してて思いっきり笑った!まだ削除してなくてよかったです(笑)

 特に何もなく

2日まではじゃにーずとは無縁な生活を送ります。そんなわけで今日は短期バイトの面接ー。明日からお仕事もらえますように!お願い日払いお願い!!!

 だいだや

TV

関西住みのエイト担友に録画頼まれたついでに見てます。芸人になればアイドルとデートできちゃうんだね。だったらわたしもいつかお笑いの道に進んで売れたら真田のチームとともにデビューしたわたなべくんとデート出来るんだよね!(…)にしきどくん可愛いな〜…

 脱ヲタできない

J

今年はずっとしょたこんオワタ\(^o^)/状態が続いていたけど気にしなーい!周りが総括し始めているので私もしたいのですが、今年は参戦回数が少ないのに遠征回数18回って…関東のみに絞っても14回でした。片道バス代4000円だとしたら往復で10万超えですね。1…

ちょw

J

お使いで会場に来てるのですがグッズ売り場80分待ちって…油断しすぎたorz午後からバイトなのでギリまで並びます。すべて友達のため!その後、40分待ちで買えました(笑)用が済んだので帰ります。

 木曜日なのに

TV

はなまるにとっつーが出ていてビックリした。録画するまでも無いから気づいてよかった〜昨日の今日でおつかれさまー。

 昨日は

J

笠寺まで足を運んで北山担のお姉さんに会ってきました。昨年のにゅーす春コンぶりな気がするんですがわたし顔覚えるの好きなのですぐ分かったよ!久々に会えて嬉しかったです。えへへ☆その後元北山担にも会いました。今度は横アリで〜!とバイバイ。コンサー…

おなかいっぱい

名駅で妹とケーキとパスタが食べ放題の店でランチしてきました。食べ過ぎで気持ち悪いけど1部が終わる頃滝つコンの会場へ顔出しに行ってきまーす!

立ち位置真逆

J

ななかで頑張ってじたん探したけどアンコールは見つからなかった…あはは上手というかメインステ後ろばかり行きやがってwww一番最初にじたんと思ってた人が岩本だったというのはよくあることだよねーとりあえず携帯で頑張って打ち込んだものをじゅげむにう…

 寒いのは苦手

ワンピにレギンスの予定でしたがブーツインに変更。見つけたら声かけてやってください。もれなくわたしの大切なお友達も付いてきますが(笑)雨じゃなくて雪なの?自分内初雪が遠征先って3年前みたいで嫌なんだけど!!!

 にゅーすちけ

J

到着した。どちらも酷すぎる…天井じゃじたん気付かないだろーーーーーわたしの大好きなDEブロが来なかったのが悲しすぎる(´;ω;`)Y&J名義でいい席来た試しが無いんですが…とりあえずあと2つ連絡待ち〜5日はたぶんこーたくんレポになると思いますじたんご…

 ねんがじょう

家族に頼まれてた分を印刷中。忙しすぎて今日やっておかないと元旦に届かなくなってしまうからね。自分は1枚も出さないつもりですが(昨年はもちゅーのため出せなかったけど)くれ!っていうお友達がいれば喜んで自担の顔入りのものを送りつけてあげるので連…

 じゅにあそーと

J

じたんの名前が間違っててぐはーって思ってたけど友達が新しく作ってくれたので勝手に貼っちゃいますね→ここ 自分の好きなライン全部入っているので前のバージョンやった方もきっと楽しいと思います。わたしも後でやってじゅげむさんにうpしよーっと。

 ちゃっちゃっちゃらっちゃー

2週連続飲み会で金銭的に苦しいわけですが満腹になって帰宅したのに体重が朝より落ちていた。間違なくストレスが原因だな。昔はストレスでヤケ食いしてどんどん太ってたけど最近は食欲がなくなってきたし。元々がデ●だから見た目が変わらないのが悲しすぎる(…

 じゅにあぼーいずぶらんど

J

じたんは2曲くらいマイク持って歌ってたと友達から報告がありました。ネタで降りたくせに今ではあの括り担でいるのが楽しくて仕方ありません

後悔なすんぐ

J

来年のOAで見れるから今回は行けなくなったことにさほどショックはありません(元々行けないし)その分うぃーーーくとか踊るじたんがいっぱい見れるからそれでいいの。欲を言えばプラハとナンデナンデダメのバックにも付いてほしいなあああああ先に謝っておき…

2ヶ月ぶりに

スーツ着ました。昼食ご馳走になった上に往復交通費までもらっちゃった。(実際は定期あるのに)入社前アルバイトとして働くかもしれないから人生初の掛け持ちだわ〜

 某掲示板見に行ったら

J

じたんえーえーがようやく決定していた。まあおじいちゃんよりは可愛いからまいっか(笑)でもあの髪型きらーい!

ぜんめつ

J

しょーーーっく!!!!!FCも帝劇枠も一般もぜんぶ外れたので自担に尽くしなさいってことですね、はいはい。にゅーすこん楽しみだね。来週からじゅげむにひとりごとをいっぱいうpします。

 はいへいせー

J

地デジで歌部分だけ録画したら歌開始が早くて最初映ってなかった…

 どうしよう〜〜〜

クレンジング買ったら財布の中身が…(´;ω;`)ねえどうしたらいい?とりあえずコート買うのは保留にしましょうか。もちろんエイトDVDなんて買っていません。2月になったら買う。18きっぷ買わなきゃだしまだ滝つ横アリの交通手段確保してないんだよね…帰りの…

 内職はじめました

母が。大量のダンボールに入ったタオルをきれいに折りたたんで袋に詰める仕事を前の職場に頼まれたらしい。なのでわたしも暇つぶしに少し手伝ってみました。 今日は午前中にインフルエンザの予防接種を受けてきたんだけど久々に熱計ったら36.2しかなくて驚い…

 だらだら

今日は大学友と飲み会です。来週はゼミ会だから金かかるなあ。1リットルの再放送見てるんだけどやっぱ真田は昔のほうが可愛いから好きだなあ〜

 チケ到着

J

わたなべくんが「ヲバさんは天井で俺のこと探してみろよギャハハ」と挑発してきたので乗ってやろうと思います!!!!!(ちなみに初日初回)23日が楽しみ過ぎる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜残り2公演は連絡待ち

 てあらいうがいはしっかり

今日はちょっと嫌なことがあったので気分が滅入ってます。魂抜けると熱出やすい体質なので気をつけます。元気の源はじたんだからねええええええええええええええええええ

 はいはい懐古厨

TV

DREAMSを聞くとどうしてもにしきどくんの後ろのかわいくんの後ろに配置されてる2匹のえびじゅの幻影しか浮かばないので全然リピっていません。ゴメジュリが相当良いっていうの聞いてたのに最初大したことねえとか言ってごめんなさい(笑)みんなしてわたなべく…

 崩れた壁

J

えびし担のときに当時の担当さんを自分の誕生日に見れたことがあって今年ついに現じたんに会えるチャンス到来と思いきや見事に地方という壁が崩してくれました。遠方のヲタだって番協参加したいのにいいいいいいいいいいいいいい

 有言実行させたい

・コートが欲しいから買いたい・DVDディスク切れたからケース無し30枚入り買いたい・遠征用に靴買いたい・寒いからニット帽買いたい

 あーあ

内定先からしょーくら公録の日に来なさいというおてまみが届いたのでじたんに会いに行けなくなったあああああどうせ全滅だったし新幹乗る余裕なんてないからもう諦めた!ちょーつまんないひまひま!!!10月末に髪染めたけど友達すら気づかないほど黒く見え…