2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 ねがいごと

J

自担が自分の持ってるチケ側でありますように…ドームだと上手と下手で見えるものが全く違うから逆だと地獄だよね

 今日もつかりた

明日は久々に1日オフなのでずっと寝てそうな気がするw最近パソ使う時間が極端に減ってるので情報に疎い…

 いつでも波乱万丈

J

あらしこんのちけっとください。8日のちけっとください。10月8日のちけっとくd(ryう゛ああああああああああああああああああああああああなんで7日チケは24日のずにあぼーいずこんに行けなかったわたしに同情して良席よこしてくれたのに8日持ってないなんて…

 追記

J

1時間半も並んで買ったミニパンフに自担が載ってなかったときのショックといったらwww友達は買う必要が無かったので1部前にみんな集まって見ました(笑)やっぱちゃんと会う約束をして友達と会うっていいな〜

 よこはまありーな

J

行ってきました。なべくんが自分のうちわの多さにニヤニヤしていました。かわいい…!23日のみ入ってきたんですけど、センターは前半ブロが下手、後半番号が上手でした。だから想定外の席でドキドキしてしまったw*1セットリストはよく覚えてないけどえびしき…

 日生

J

振り替えられて手に入らなかった日をJチケで申し込んだら当たったんですけど。とりあえず2公演見に行けるらしい。自担出ないけどー笑

 あいかわらず

TV

井澤かっこいいなあ〜

 どういうことなのかな

最近携帯代の引き落しに使ってる口座を何ヶ月も確認してなかったけどなんか支払えって紙切れが届きましたよ…w支払い期限日は9月23日です。縁起悪い(笑)

 ざっし

J

てれびらいふとざてれびじょんにきんぱち集合写真が載ってた。(ちっこいけど)。やっぱ中学生は学ランだよねえ〜楽しみになってきた!24日発売のてれび雑誌もチェックしなきゃ!

 滝つベスト

J

が出るらしい。あるまむとか嵐くらいしか買わないけどりあでらカミラタマラどぅみくれアクセル流れ星入ってるなら絶対買うー!!!!!なべくんに流れ星踊らせたらうっとり見とれちゃうね!見たいーコンサートで見たいよーーーーーーーーーーーーー!!!!…

 そうだそうだ

J

雑誌立ち読みしたらぽてとだけきんぱちメンツ発表してた気がする。なべくんはW誌に作り笑顔で載ってました。いつぞやの雑誌と同じ顔なんだもん(髪型が違うだけで)

 おーさか行ってきた

J

台風は来なかったけど人身事故により大変でした(笑)おみくじは研修生の人でした。交換相手でも探そう〜っと。

 プレミアのそうくつ見た

J

自担のお手振りは相手によって真顔である。(トリビア)

 それぞれの歩く道

中学時代の友達に久々にメールしたら妊娠中(2人目)で驚きました。1人目生まれたときも忙しくて会いに行けなくてまだ見れて無いからこんどこそ可愛い赤ちゃんを見に行きたいです。彼女に似て可愛いんだろうなあ〜

 ひとまず休止

J

今日はぷれいぞーんを見てきました。裕太くんが金八生徒になるそうです。おみくじはお目当ての子が出なくて残念でした。最近自担を見てません