人は変わる

こんばんは。これ以上id増やすと管理が面倒なのでここ使っていいものかと悩んでるわけですけどまあ近況を。
ジャニ離れは通常運転ですが先月アツヒロさんとかざぽんが出てた舞台は見に行きました。別の俳優さん目的ですみません…殺陣すごくておもしろかった!情報局はとっくに切れちゃってるけど30デラックスのDM会員だったおかげでチケットが先行で取れたから近くで見れてよかったです。来月は瑞樹さんの出る舞台を見て、8月はPZが当たれば見に行く予定です。コンサートも行きたいよ…
若手俳優にハマってDボオタとしていろんなイベント見に行ったりしてたんだけど事務所とか仕事云々で熱が下がってしまったところにやってきた自分的韓流ブーム。うっかりハマってしまったので何もイベントの無い休日はDVD借りてひたすら見てます(引きこもり)好きな韓国アイドルと俳優さん見つけたので地味に応援していきます^^そんな感じです