2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 楽しすぎてヤバイヤバイ

J

地元行けなくなって約1ヶ月ぶりの嵐コン。今回はちゃんとうちわを持って参戦しました。もうね、涙が出るほど優しすぎて現実に戻るのが怖かったです。あんなに素直にピースしてくれたりお手振りしてもらったのはあらしっく振りです。(もちろん同じ子から)1年…

 今月最後のジャニ行事

J

明日は浜松へ行ってきます。楽しみだなあ☆

 昨日だけで

同担(自分抜きで)5人も会った!なべくんファン多くて幸せ者だねー!

 最近の出来事

J

先週と昨日お台場行きました。昨年は超アウェイで楽しくねえって嘆いてたけど今回は普通に楽しめたのでよかった。愛しのプレガの自担はかっこよすぎてかっこよすぎてかっこよすぎてたまらなかった!!!!!!!!!!!けど自分内最後の昨日は自担のテンシ…

 今むしょーに

J

真田担と舘担の友達がほしい!!!!!!!!けど交流を広げようとしないわたしは誰かの手を借りない限り作れません。まだまだ窓担の友達が多いんだな。

 900回おめでとう

TV

杉原さえっきーがちょおおおおおおおおおおおおおお可愛かった!!!

 またもや今更

J

エイトコン5日ではるきたんがバトン回してなかったような気がするのは気のせい?ていうかずにあ紹介のとき3塁側下手外周真ん中よりちょっとバクステ側にずっといたんだよね。自担は遠くはるかメインステにいたけどね。最近船曳シンメ好きになってきたから大…

 本館あります

仕事どっさどさある時期にブログ更新しないとかどんだけーって空気が流れているのでどさくさに新しく作ってあるので探してみてください。ちなみに7月のエントリ数は32でした(自分にしては多いな)

 だるい

早朝帰宅でお腹こわして体調がよくないけど3誌早く見に行きたいから今日中に本屋行く(予定)

 君はそのままが一番

TV

Mステ平成は出るたびにどんどん映りこみが減ってたけどMJはネ申!!!!!バック転初披露がこの番組だとは思いもよらなかったね!

 長い2日間終了

J

なべちゃそも自分もおつかれ。なべちゃその左髪がどえりゃーことになってるけど元には戻せない(笑)あはは笑っとけーみたいな。でも楽しかったです。あの広いドームで2階席から自担を見つけ出せるのか!っていうのが一番の心配だったんだけどそんな必要は無く…

 今日が一番重要な日

緊張して死にそう・・・明日抜け殻状態でドームなんて行きたくないのに。ちなみに握手会は行きませんていうか到着間に合いません