昨日ポチっとできなかった分

今日は自担を祝ってくれてる方のところを探して押してきましたー。いろんな人に祝ってもらえて幸せ者だね!!!2005年夏〜2006年夏までは同期ののざーくんオシだったわたしも今では元シンメの担当ですからね…未来はどうなるか分からないものだ。昨日の日記の内容がぐちゃぐちゃだったので書き直したいいいいいいい3月に戻ってもう一度センチュリーで自担が見たいいいいいいいいいにゅーすもじゃんぷも楽しかったけどコンサート中笑ってる時間が一番長かったのは間違いなくよこやまくんのソロコンだったと思います。プリン踊ってる姿思い出すだけで泣けてくる。一緒に飛行機ブーンってしたい。ふぃーるいっとのフード付ロングコート超かっこよかったからまた着て欲しいなああああああああああ