あらしこんメモ

今日は江田担のおうちにお泊まり〜古畑中学生を見ながら更新中
上手席の特権は関係者が見えるとこですかね
拓海稲葉武内幸宏 藤ヶ谷
   大河川村五関河合

  • 稲葉は曲中ほぼ立って見ていた。拓海も大体立っていた。あと武内くんも。
  • Love so sweet〜エビバデ前進のときチビワラワラがスタの下にいた
  • 自分の席だとよしだこうきが立ち位置どんぴしゃだった(笑)
  • 上手側にいたじゅにあは久道れおん大本吉田ペイン小川宮田潮田渡辺(裕)竜道あたり
  • 旗を振っていた
  • ハケるときに下手じゅにあがわざわざバクステ側通過して上手に走ってハケて意味不明
  • そのときに笹原見たからそっちラインのチビは下手なんだろうな
  • きっと大丈夫はメインステにチビたち
  • チビたち窓チビたち の並び
  • 黒シャツに白ベストだったと思う
  • 上手花道に富井とはやたんがいた
  • アンコールがDo my bestとOneLoveと感謝カンゲキでダブルが五里霧中とピカダボだった

明日は下手だからまた新しい世界が見えるかも〜