不完全燃焼だぜこのやろー

結局五里霧中をBGMにドームとさよならした(´・ω・`)最終より1本早い新幹線に乗りたかったの〜チビ好きにはアリーナ席は過酷な感じでした。メインステで火が噴出したときちょっぴり熱を感じたり銀テープが滝のように降ってきて頭がむずむずしたり(笑)滅多に経験しないことができたけどやっぱりステ下のワラワラがどうあがいても見れないのが悲しくて悲しくてどうしようもなかったです。やっぱわたしスタンドのほうが好きだって思った。入場は22ゲートから入ったんだけど帰りは11ゲートのお席なのに25ゲート出口まで行けと言われ猛ダッシュして駅までひたすら走った。おかげで無事乗れたわけですが。本編の話だと、未来の自担がようやく見れてよかったです。きっと大丈夫だけしか見れてないけど可愛いなあ(*´∀`)あと下手側は元担立ち位置なのでいっぱい見た気がする。やっぱまつざきくんかっこいいわー元担の後姿担なので後ろ向くたびにひたすら萌えてごめんなさい(笑)あとゲスト席にじゃんぷさんと風間くん。モニターで確認。他の子も映し出して欲しかったな〜自分のブロックの前でおじさんがいっぱい写真撮ってたんだけどあれが公式コンサートフォトになるんだなあ…。
公演前にふっか担ひーくん担とせんびきやでパフェ食べましたー。マンゴーパフェでらうめえ〜〜〜