担当バトン

これ絶対回ってこないで終わると思ってたらななせさんが回してくれましたーありがとございまーす!つまらない回答ですが暇つぶしにどうぞ。
あなたの名前は?
ころん
それは本名?
当たり前だけどいいえ〜ていうかヲタクに本名で呼ばれたことがない(笑)まあ分かる人にはわかる正当な理由があるので呼ばれたくないわけですが…笑
あなたの担当の名前は?
声のでかいウザキャラわたなべしょーたくんです
担当の事を何て呼んでる?
最近はなべ、じたん(この2つが一番言いやすいから)
あなたと担当の歳の差は?
りあるに言うと6歳11ヶ月です。ちなみに元担との年の差は10ヶ月。自分が年とりゃ担当が若く見えるのも仕方ないだろう(笑)これ以上年の差が開かないようにみなさん担降り阻止してくださいw
あなたと担当の身長差は?
えっとぉ、じたんは何センチですかぁ?><170くらいならたぶん10cm弱だとおもいます。これ以上大きくならないでほしいな☆
担当見て泣いた事ある?
コンサートでは泣かない人なのに会社で辛いことがあったときに液晶テレビで見た自担に本気で泣いたかわいそうなヲバでさーせん
担当を触った事ある?
触ったことはないですが触りたいです☆ピチピチの衣装ばかり着せられてたときの腹を触ってみたい。自分のダイエット魂に火が付くかもしれないじゃないか!あとぷにぷにほっぺをぷにぷにしたい〜〜〜
担当と目が合ったことある?
ガチでありますが立ち位置どんぴしゃでびっくりしたのはこっちだけど自担がかわいそうだったから封印した(笑)
担当に名前呼ばれたことある?
あるわけないだろー夢でもないないない。ただドン引きネタなら用意できる。ザしょーねんくらぶとかいうとこにおてまみだしたら呼んでもらえるんですかあああああああ(ymd様のように)
担当の事を愛してる?
愛してます。ペット感覚でwww
担当とラブになるならどんな感じでなりたい?
考えたこともない。それよりもチビ自担に「ラブってなぁに?><」って聞かれたい。そしたらおねえさんがぎゅっと抱きしめてこういうことだよ〜って教えてあげればいいよね(はいきめえw)
担当に言われたい言葉は?
「僕のために遠くから来てくれてありがとう」
これ1回でいいから言われたい。そしたらおねえさん頑張れる気がする!
担当にあなたが歌ってもらいたい歌は?
「もう君以外愛せない」とか言ったらだめですか?踊ってほしい曲ならいっぱいあるんだけどなあああああああ歌ってほしいものを考えてたらどれもしっくりこなかったっす。あ、でもJr.BOYSでロメオ歌うなら全ステ確実だな
あなたが担当に歌ってあげたい歌は?
膝枕しながら子守唄
担当は男前?イケメン?
昨年夏に男前を全否定したのはどこのどいつだー?じたんだよ!!!
担当はカワイイ?カッコイイ?
7割カワイイ3割カッコイイ
担当はクール?優しい?
どちらもかなー。最近はクールぶってばかりで大勢の鍋担に迷惑かけてます
担当の彼女になりたい?
甥あたりに位置づけておばちゃん呼ばわりでいいっす(笑)
担当は映画、漫画の人物に例えると何?
思いつかない〜だって北海道犬しか出てこないwww
担当はSとMどっち?
見た目はドSだよね〜〜〜でも昨年元同担のおねえさんに言われたの。「なべちゃんは恥ずかしがって見ないんだね」って。ものすごいポジティブ発言だね。
担当に今、言いたい事は?
次のお仕事は何ですか?( リ ア ル だ な )
次にまわす人は?
ゴールしますみませんえん