だみだこりゃ

一目ぼれした相手が年下だった件\(^o^)/*1そしてなぜかわたしはいっつも一重の人ばかり好きになる。しょーくらは行く気無いのを見抜かれたようではがきもメールも来なかったよ^^数ヶ月前にも同じようなことあったけどメールくらい送ってくれ(笑)さまりーの交換も探さなきゃならんし*2頭いっぱいいっぱいだけど生活費やり繰りして夏を乗り切ってみせます!昨年同様チケ増やす気が全く起きなくなってしまったから当選した分のみになりそうな予感。場合によっては減らすかもだけど。遅れちゃったけどすっくんはたちおめ〜☆

*1:でも自担ほどピチピチではないよw

*2:唯一取れた自担名義を手放すことになった