2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 課題

最近の出来事を簡潔に述べよ

 しまった

J

キャプテンの個展エントリーするの忘れてたあああああああああああああ*1キンキFCの継続まだしてないいいいいいいいいいいい*2 *1:今日18時締切 *2:振り込め用紙届いて早5ヶ月

 食べ物のことしか考えてない

来月に同担ズが名古屋で遊ぶらしい日(平日)に半休もらって途中合流を目論んでいるのですがそのときに自担の入所祝いをするつもりでケーキ食べるお店を探してたんだけどバイキングだと口コミ悪いとこばかりで困った。やっぱ普通に1個単位で美味しい店にするか…

 こないだ

J

はぎや担にプレステ3のどらごんぼーるのCMに出てる男の子がはぎやに似てる話をしたんだけどそれで写真見せたくてCM確保しようと頑張ってたのに放送されなくなった(笑)酷いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 ばれー

TV

かんちゃんの後ろの白い子はだれ?

 もしも願いが一つ叶うなら

J

最近になってようやく夢に自担が登場するようになってまつぴーさんしあわせです☆ただ内容がいっつもコンサート仕様なのが疑問すぎるけど。会場が横アリでアリの真ん中列が外周になっててそこにじゅにあぼーいずがいて赤つなぎ着てて耳にラジカセがくっついて…

 まあなんとか

リカバリして使えるようにはなりました。デ ー タ は 全 部 消 え た け ど な ! なんか超使いづらいよ〜〜〜ワードとエクセルの無いぱとこんなんてえええええええええそれに登録してた顔文字全部消えたので入れなおしですん。探すのめんどくせえッ 以下私…

 体に出るって嫌ね

すっごい肩の凝り具合…仕事のストレスは溜まる一方だけど入社してからずっと定時で帰ってます〜それも6月までだよ!入社3ヶ月は残業してはいけない(ルール)らしいよ!7月がこあいねえええ°・(ノД`)・°・ わたなべくーんまたなごやに来てよおおおおおお今度は仲間た…

 お金に変えられないもの

自担との思い出プライスレス☆ なんて言ってる場合ではなく、パソコンが起動しない=たぶん壊れた=はてスタポチポチ出来ない=パソちゃんの中身が消えるかもしれない=自担との愛のメモリー(仮)があああああorzいくら払っても元には戻らないあれこれに未練を…

 帰宅中

J

今日は昨日に比べるとまだ良いほうです。1つやり遂げただけでもやもやが取れてビックリ。じゃんぷCDはご飯食べてから買いに行く〜通常は予約してないけどカップリング目当てで買おうかな。あと該当担じゃないんだけどいのなき読んで感動しております。自担も…

 ネガティ部

自分で見るとどよーんとしてるので一応隠しますね(笑)

 うおーへこむ!

J

おーらびゅ2日目でカットとかマジっすか!セットリストを把握してないので探してる最中に知ったわけですが楽しみの1つが減ったので名古屋はやっぱ1公演のみでいいかな〜

 昨日の話

昨日は大学時代の友達とご飯食べてきました。土日休みじゃない子もいるから何人集まるかな〜って思ってたんだけど9人全員揃いました!笑えない話がみんな顔が疲れてる…食事中はほぼ愚痴祭りでした。そんな私も言いたいこと全部吐き出してスッキリした〜その…

 もうすぐ出かけりゃならんので

今日の予定については帰宅後書きますがキャンセルしたくないのでバレーは録画したものを見るかワンセグでこそこそ確認するくらいかな。出掛けるギリまで昨日のタモステ流し続けます。滝野と吉田がいるからシンメ側は誰かな〜て見てたんだけどあれは安井?そ…

 じたんが可愛いのは認める

TV

まさか高校生になってからわたなべくんよりのんちゃんが先に 茶 髪 にするとはねええええびっくり!!! と書いてみたけどただの光の当て具合だったら相当髪の色素が薄いってことかなあ?月曜はどうだったんだろうか。

 待ち構えているものに期待する

J

わたなべくんに会える行事が来月まで無くて寂しいです(バレーは行かない、来月のドームには出ると信じてる)。でも今月末にヲタごとがあるのでそれを楽しみに辛い仕事をやってるって感じです。あらしこんたのしみだよ〜なごやどーむ行くのは2005年冬のきんき…

 しょぼーん

J

今日のハイヘイセイ歌無かった(´;ω;`)ドームDVDの宣伝でした…なので先ほどDVD注文してきました。じゃんぷさん新曲はきちんと予約してあるよ〜どりかむ踊るわたなべくん超かわいいんだもん!(単純)それに聴けば聴くほど良い曲だな〜って感じるしね。横アリ…

 デザイン変更

というか画像だけ変えてみました。暇人のつもりはないけど久々にこういうことしてみたかったんだよねー^^わたし超超ずにあぼーいず好きな人みたい!!!でも今日が公録だったというのは昨日気づきました^^行かないものにはとことん興味が無いですねえ…

 週末大好き

やっと待ちに待った給料日だよ〜〜〜でも外出すると無駄遣いしそうなので明日明後日はもちろん引きこもって睡眠不足を解消します。こないだのよこありでふっかーの人にプレゼントしたブツ*1が意外にも好評だったので*2今度は自担バージョンを作ってみようと…

 なべちう継続中

J

なべ担になったばかりのときによくわたなべくんに似てると言われてたんだけどようやく言われなくなりました(笑)そんなわたし昨日でなべ担になって1年半でした。まだまだ短いからあと2年くらいはがんばりたいです。とりあえず迷惑がかからない程度に(笑) こん…

 簡単に記録

自担メモリーは胸の中にしまっておくことにして4日間を簡潔に述べます。

 おつかれさまでした!

J

自分もおつかれ。声の出ないヲタクがんばりました(笑)本気で今通訳してくれる人が欲しい。最終日は特に酷くてお見苦しい声を聞かせてしまってすみませんでした(特にななせさん)。わたなべくんは汗をいっぱい飛ばしていてびっくりしました。あべちゃんは髪さ…

 わたなべくん

J

ボタンを1つだけ閉じるのが自己流らしい たいぴーと絡んでた ふぁいあーびーとがいまりゅん立ち位置ジャストで面白すぎた(※面白がってはいけません)あとだてふかいわでつるんで何やらやってるのをよく見掛けて羨ましかったです(笑)セブン曲の時なべのえるで…

 窓なんていない

J

じたんたちがずにあぼーいず、小窓がめいどと紹介されました。立ち位置変更されまくりだったぜー

 ピンチはつづく

今日もなんとか仕事終わった\(^o^)/明日から4連休〜疲れを取るための休日なのに疲れるためにお出かけとかやっぱ自分らしいよな!ちょっぴり喉が痛くて不安だけどがむばります。まだ帰りの切符*1買ってないしホテル代*2払ってないからお金残しておかなき…

 Vシュランの

TV

今やってるニンジンケーキはガチで美味いぞ。実際食べた自分が言うんだから間違いない。