2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 知ってるー?

名古屋は昨日ヘイヘイヘイ放送してないんだよ〜わたし野球が中止になるように一生懸命雨を降らせようとがんばって昼頃どしゃぶりになったのに夕方に晴れちゃったの(´;ω;`)*1まーバックいなさそうだし諦めますけどね。確かBSフジで遅れて放送するけどいつ…

 暑くてだるい

金曜に飲み会のはずがみんな仕事で忙しくて人数集まらなかったからただのお食事になってしまった。梅酒の種類が豊富な店で1つだけ頼んでみたんだけどジュースみたいでおいしい…(それカクテルですね)何かと優しい友達に少し代金多めに出してもらって金欠な自…

 なぜか

J

昭和平成の録画が3時間もされていて全部早送りで見たらやっぱり地震のせいで最初の0.5秒しか放送されなかった件(しかも森山中映ってない)知った瞬間自分の周りだけ地震が起こったぞおおおおおおおおおおおおおおおでもハイヘイセイがウマーだったから許しち…

 はらいてえ

今週も王子におもいっきり笑わされて楽しかったです。テレビの前で王子見るたび笑いが止まらなくてやばかった。あのほわほわした感じが大好きだし知らないうちにわたくし王子の大ファンみたいになっとる。実写版跡部様かっこいいね〜〜〜〜〜(映画の中ではあ…

 このわたしが

めずらしく早売りの波に乗れなかった!ついでに言うとじゃんぷさんCDも初回予約してあるのに取りに行けなかった…土曜に本屋でくーるあっぷ買いに行くつもりだからそのときでいいよね…じたん関係ないし(´・ω・`)

 今日は何もない日

昨日は伊勢神宮行っておかげ横丁でてこね寿司食べて赤福氷食べて充実した日でした〜ただすっごい疲れてるけどね。赤福の店ちょー混んでた!自分的には暑い中並ぶのは嫌なのと本場で買うことにこだわりは無いので買うなら名駅のおみやげ屋で買っちゃうけどな…

 3連休ヒッキーは寂しいので

やっぱり明日は大学時代のお友達と日帰り旅行することにした。伊勢って結構近いと思ってたけど*1名駅から快速で1時間半くらいかかるらしい。最近よく集まって遊んでるなあ〜明日も6〜7人集まるみたいで楽しみになってきたー。*2予算諭吉1枚以上って最初聞い…

 プレフォト第2弾

J

じたんかっこよすぎだろ。来月買いに行くことにするー!

 半年ぶりに

平成番組の録画忘れちゃったあああじたんなんで教えてくれなかったのおおおおおおおおお°・(ノД`)・°・ でも全くショック受けて無い自分が怖すぎる…とりまなべたんずのどちらかにダビしてもらおう。今日は会社に財布持って行くの忘れたので折角寄り道して帰ろう…

 ある意味炎上

TV

王子ぶろぐの※がまたまたすごいことになってる(笑)そりゃそうだよねだって王子かっこいいんだもん!最多出演更新していただきたいです^^

 ぐたあ

じたんのこと考えない日が続くと本気で忘れそうになるこのごろ…日曜に友達がけんけんの握手会行って頭なでなでしてもらったらしくてうらやましすぎて吐きそうなんだがwwwwwwwwプレ行ってなかったら確実に大阪行ってただろうな自分(…) えと、はっしー…

 さらに昨日と今日のこと

自分には10枚買う勇気がなかったのだ。今となっては後悔してるけどさw プレ見た後に東京テレポートから青海駅まで歩いて見に行ったんだけど駅のすぐ近くにはこれしか見当たらなかったよ。これがさまりテントじゃなかったら来た人絶対迷うと思う! 今日の会…

 ただいま〜

ヤコバで帰って疲れた体で午後からはなべたんずの会合(今回は7月生まれのおたおめ会)へ行って来ます。さっきひたすら電話かけたおかげでエイベ舞台の先行取れたよおおおおおおおおおお9月にあいばくんとばばくん見に青山登山できることになってわっくわく! …

 プレ見てきた

J

パンフのじたんはいけめんだったけど実物はめっちゃ可愛かったですううううううううたまに笑ったりかっこつけたりしてて同担友が言ってたけどまじで奇跡の生命体ですね〜〜〜〜〜〜〜〜〜増やしたいが増やせない…知ってる曲が多くてとっても楽しかった!ロマ…

 今から

東京行ってきます〜おばなので自由席に拒否反応が起こるから今日も指定席です。節約のためにひかり早特ですけどねー。 キラキラなんとかTVはちゃんと録画した!第2回はみなみくんがゲストだよ〜〜〜☆

 ねーねー

J

プレのステージフォト1回に購入できる枚数が10枚になったってほんと?1度に20枚買って気分良くなろうと思ってたのにwww2回も並ぶのは嫌だから自担写真は10枚にしてあとはその周辺と巷で話題の癒し系*1菊池ふーまくんの写真をげとしたいですううううううう…

 最近の

TV

さんちゃんねるmjでネ申番組ですね。いけめん特集がこれからも続いてくれるといいんだけど〜王子かっこいいいいいいし前回同様キャラが最高すぎるね!あとマダム殺し考えた人すげーよwww 次回もニューフェイス登場だって楽しみいいいいい(*´∀`)いつか…

 じぶんがんばれ

J

一部のおともだちにはぶちまけたけどいろいろ葛藤してる最中。WSは見たけど珍しく録画はしていません。パンフ写真はふっか担ねえさんに見せてもらいました〜うっかりいつもと違う顔にドキドキしてしまいました。わたしあの顔ちょータイプです^^

 夏準備

大学時代のお友達とバーゲン行ってきた。大好きな人に会いに行くための服を買うつもりだったのにバッグだけ買って満足してしまった。諭吉が○枚飛んでった〜(笑えない) 話題に乗り遅れたけど電光掲示板に自担の名前があるらしいっすね。一応チケットがあるの…

 Jr.BOYS@おやつ

J

@を「が」に変換したかわいそーなヲバの数→() わたなべくんが前髪を上げていらっしゃる!みやだてくんと同じクラス発言きたwwwwwwwあははははいやだwwwwwwwwwwwww※今月早売り3誌のおはなしです

 夏祭り

TV

久道かっこよすぎじゃね?小川かわいい〜海くん久々に見た気がするー元気そうでよかった(笑)這いつくばるとこでみんなごろーんとし始めてこれでこそズッコケ男道だよね!生放送って楽しそうでいいね!よく映る子と全く映してもらえない子の差が激しすぎて笑…

 すげーこと忘れてた

ななせさんの日記見て思い出したけどPCのHDDに入れておいた2004年冬のファミクラクリスマスメッセ全部消えてるんっだった。これは笑えない…前の携帯のSDカードの中身を後で確認してみる。くえっしょんのメッセが超面白くて大ウケしたのしか覚えていない(笑) …