2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 そーいや

J

WS*1でじゅにあかれんだーがちょっぴり映ってたけど確かグリーンのセーターみたいなの着てた気がする。もももしかしてあと1週間以内に手に入ったりする?するよね。あまぞんさんで予約した記憶がなんとなくあるんだけど手元にお金は残っているのかなあwwそ…

 流行に遅れてるけど

J

別にいいよね。某鍋担みたいな結果になったけど別にいいよね(笑)

 昨日の続き

J

あらしの名義1つ増えたので東京2日目誰か一緒に入りません?顔見知りの友人でなくてもはてスタなどで面識のある方なら誰でも構わないので〜 明日申し込むもの:とりあえずじゃんぷ3公演分

 素肌美人になりたい

今日のバイトをノーファンデで挑もうとしたけどだめでした。パウダーのみで行って出勤前に鏡見たら今にでも貧血で倒れそうな顔色してて自分でも驚いた。絶えられなくてかばんに直接入れてたファンデケースをトイレに持ち込んでぬりぬりしてた(笑)小さい頃か…

 昨日届いてるものを

J

今日の朝確認した。家のポストから盗まれてなくてよかった…青封筒は情報局2通、滝つ1通、嵐1通届いてて今はお城をどうしようか悩み続けています。マジでお金がな い。でもどうにかしなくてはならないのでお友達と分担して申し込む分決めているのですが今のと…

 ねえ

J

ドームツアーが決定したということは夏のアリーナツアーは無いってこと?(これ最も重要)とりあえず東京だけ申し込んでおこうかな。日程まだ分かんないけど。地元は後から探しても見つかると思ってるけど甘いかな?キンキさんが地元に来てくれなくなった理由…

 時代の流れが早すぎる

J

やまざーくん誕生日おめ。やっと17歳なのですね。12歳〜14歳(というか中2なりたて)の頃が大好きだったので(もうすでにしょたこんだった自分)大きくなったとこを想像すると泣けてきます。どうか体調に気をつけて。17歳としての1年が素晴らしい年でありますよ…

 疲れでぶったおれそう

今日なんて制服着替えてから不在着信にかけなおしたらわたししか頼む人がいないからおねがい〜って言われて最初ためらったけど結局飛ばされた。昨日時間外労働してぐったりなのに。そんなわけで2日間で3件も披露宴やったんだけど今日の新郎新婦が自分より年…

 みょうじょうに

J

新連載ではっしーのコスプレコーナーができたんだけど第1回が赤んぼうって…なりきっててかわゆい☆これ40回以上続くのかなあ。自担いないから買う理由ができて嬉しいけど!きんだいの表紙がピンで中山きゅんでビックリした〜高田くんってよーく見ると顔濃いよ…

 平成ふぁみ

TV

最初か最後に歌やると思ってたのに真ん中ってそれなんていういじめwというわけで地デジ撮り逃しました。アナログで見たら顔半分とか見切れてそうなとこがいっぱいあった。やまださまの後ろにあっぷで映ってくれただけで満足できたからいいんだけど。やっぱ…

 ねえ笑って

今日コンクリート固めてる最中のとこに自転車突撃してしまった。怒られることはなかったけどものすっごい凹んだ。当分あの道通れない〜〜〜〜〜

 ばとん

誰も回してくれないからかほぴんに回してもらった(笑) その割にはつまらない回答でごみん!

 目がいてえ

朝起きたら吹き出物があって凹んだ。誰かさんに「ハタチを過ぎたらニキビではなく吹き出物なんだよ」って言われて以来気をつけていたんだけどなあ。前髪切って若返るどころか逆に老けたので何をすれば15歳に戻れますか!!!!!じたんのセーフラインはいく…

 何にも書けてない

早朝に家帰ってごはん食べてちょっと休憩してからすっぴんメガネで学校行ってきました。コンタクト+すっぴんは今のバイト始まる前まではよくあったけど眼鏡で学校行くのはどうやら初だったっぽくてお友達に驚かれました。あろうことかそのままレストランで…

 今から帰ります

J

ほとんどの友達に内緒で行ったので偶然会った友達になんでいるの?って驚かれたのは言うまでもないですね(笑)とーっても楽しかったです。出番は11曲と多くて嬉しい☆そして宇宙一かっこいい!!!2回目OPの自担がいっき様見て大爆笑してて超ウケたwwwおで…

 続アシメ話

あれ1月初めあたりからアシメになってたっぽい。気づかない=見てないですね。でも昨日見た髪型は右側がパッツンになってたよ。うーん分かんない(笑)昨日は楽しかったけど折角持参した2オシのうちわを出すことが無くて残念だったなあ。今度の土日は窓復活し…

 ひこにゃんの呪い

まんまとかかった自分って一体…orz*1 *1:某コンと某舞台全滅

 ネタとしか思えない

J

滝つすっごい楽しかった☆出る出る詐欺とか忘れるくらい面白い〜んだけどこれだけ言わせて! もとたんが ア シ メ !!!見た瞬間吹いたwwwけどこれいつから?とりま家着いたら今週のはなまる見てみる。(溜めてばかりで見てない)

 無事辿り着いたけど

J

雨に近い粉雪が降っている。到着してから何か食べようかと思ってたのにコンビニなんてもの無いんだけどおおおおお腹減った…同じ会場へ別の目的で演奏しに来た中学生の会話を盗み聞きしてみた。おにゃのこA「タッキーあんどつばさのコンサートがあるねんな」…

 おめおめ

J

入所4周年の人おめ。20歳になった人おめ。でさー、お蔵入りになったDVDをぼんぼん発売してくれませんかね?にゅーすとかにゅーすとかにゅーすとか…2年前のぜんあくこんをメディア化してくれるならわたしなんでもしますから!!!!!あとしょーくら2006年2月…

 イガピーみたいな生徒ってクラスに1人はいるよね

TV

顔はかっこいいのにKYなキャラってまるで自担…って言ったら同担のみなさんに失礼ですかすいません(反省してない)Vシュラン見てたらみそかつ食べたくなってきた!!!

 おめでたい話

中学時代の親友におにゃのこが生まれました。ぜーったい親友似で目がくるっとしててきゃわだろうなあああ。当分実家にいるみたいだし来月中には会いに行きたいなー。ちなみに2人目ですよ。1人目はおとこのこだからおっき似な気がする。ずっと前から会いに行…

 そういえば

昨日遊んだ人とうちわの作り方について話しててこれ書いてなかったなーっていうのを書いてみる。

 続き

TV

ハイヘイセイのクリスマスの回だった。(地元では1月中旬OAですが)みらくるすたーたー踊ってるときに右側の横髪が顔に貼りついちゃってふぁいあびー直前のときに踊りながらなつらるに掃ってたのがちょっとだけツボった。しょーくらの山田様ソロって映り込み酷…

 おなかいっぱいです

同担の人と遊んで来ました。とりあえず待ち合わせてすぐヲタショへ。リニュしてから行くの初めてだったんだけど超変わってた〜あれは何だ!おもしろいことになってる(笑)でもなんか広くなった気がする。レジ列がすっごい並んでいたので買わずに出ました。じ…

 はやくコンサート行きたい

J

はやく次の土曜になってほしい!じたんのいないコンサートに行くといつも幸せになって帰ってくるわたしなので今回もそうであってほしい。自分名義びみょーだけどフォーラムで例えると1階前列なんだと言い聞かせて今日1日がんばりました。明日は自分より痛い…

 さむいいいいいいいいいいいいい

今日は9時半前に起きて10時半には名駅にいました\(^o^)/寝てるときに電話かかってきて寝ぼけてるからはい大丈夫ですって答えちゃって携帯の時計みたらこんな時間wwwあはは家から名駅まで45分かかるのに1時間後には着いてるって化粧てきとーすぎる(笑)…

 からいねえええ

J

母に携帯の待ち受け*1見られたのに何も突っ込まれないのが逆に怖い(笑)今更だけどわたなべくんって大人っぽいよね。だってわたしには宇宙一キャワな高校生に見えるもん!左耳がほぼ目立たなくなって髪型が完全に好みなんだもん。 あ、うちわバトン少し追記し…

 雑誌を買った

J

ぽてとのじたんがべらぼーにかわいすぎるからみんな買ってあげてね^^

 立入禁止

大学が入試期間に入るため今日の話し合いは中止です。早くみんなと予定について相談したい…!ランチか夕食どちらになるかまだ分かんないけどカトカン…じゃなくてカントンのなんちゃらへまた行く予定。いっぱい写真撮って旅行の様子について記録したいなあ〜