2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 今日もまた

地味にお仕事で帰りのバスからの更新です。今日はディナーとかではなく立食でデザコ任されて前にやったときは中締めまでに全部出しきれなかったんだけど今回は30分遅らせて出したのにお客様殺到して大皿に乗った7種類のケーキとフルーツの計9皿が30分で無く…

 夢に自担が出ました

初めてか2回目くらいだと思う。コンサート中でじゅにあが衣装着てわらわら出てくるなか、自担だけ女形でした。ナチュラルメイクでパステル系のキレイな着物着て登場して周りの客は意外にもうっとり見とれているのにわたしだけドン引きしてました。いや、可愛…

 土日まわって月曜

J

社会人なら休みのところを2日連続せっせと働いたせいで(昨日は9時間)最近のじゃにーず分からない振りをしますHSJの番組次々と逃して凹んでますよ。めざましは芸能ニュースの時間帯が微妙に変化してから見なくなってしまったんだよね。最近weeeekがものすごい…

 タモステ

TV

はるきたんがちょおおおおお可愛い!!!!!踊り方が元々担に似てるので見てるのが楽しいです。あの足の上げ方とか大好きなんだよね〜もしはるきたんに担降りしたとしても渡辺担のままとか面白いかも。(まあいくら好きでもなべしょ担辞めることは当分ありま…

 あざ

バイト中にテーブルの上の皿が傾いて落下し自分の右足に直撃。なぜ避けずに足で受けようとしてしまったのが自分でも分かりません。結局割れたから損したのわたしだけ?(補足しますが皿を落としたのは私ではありません)いつものバイトのヘルプ先(今日行ったと…

しまった

J

またしても平成家族のこと忘れてたあああ2週連続自担の出る番組逃すと相当凹むね。ダビしてくれる人探さなきゃ…今日のMステはリアルタイムで見れるので絶対忘れません!

 JUMP体操

TV

今日は10人バージョン。でも火曜とカメラアングルが違ってた。それよりも天てれ録画するの忘れたあああああああああああああああバレーでJUMP番組は録画したしもう寝る!*1 *1:相当ショックだったらしい

 TVガイド

J

名駅の某本屋には関西版と中部版しか置いてなかった。どちらも内容同じだと思って関西版のHSJページしか見てないけど違ったりするのかな?まーいいや。ヲタ誌コーナーはピチピチの高校生がたむろってたので帰りに他の本屋で真田のために明星買ったらバスに乗…

 えだす成人

J

同担のおねえさん曰く渡辺くんの髪型が落ち着いてきたとのことなので安心はしています。滝つ横アリは出そうなので1回くらいは行こうかな。にゅす横アリも当たれば行きたいかな。お正月は今年のあけおめコンのときみたいに大本担のおねえさんちで鍋パーチーし…

 2週間ぶりに学校

4年後期はゼミしか登録してない人ですあはは。*1週に4人ずつ現在の状況を先生に見てもらうことになってて私は今日だったのでとりあえずトピックでまとめたものと(目次)用意した資料だあああと持っていって見せました。もちろんいっぱいダメなとこがあったの…

 そーんなわけで

現在蟻地獄よりも酷い卒論地獄orzorzしゅーかつで頭を悩ませてたのがバカみたいに感じるよ!今ほど学生を辞めたいと思ったことはないかも。*1 *1:ゼミの先生が史上最強に怖い、そして明日は地獄の説教

 はじめて

TV

地元テレビ局の番組表に「百識」という文字があったのにバレー関連の特番だからちっとも嬉しくない件(笑)残念ながら私の手元には名古屋初日分のチケしか持ってないので自担を見ることはなさそうです。自担に興味が無いのでしょーくら公録を見に行くこともあ…

回るおすし

もう食べられない…むにゃむにゃ

 いろいろ

とりあえず先に映画の感想を。ネタバレはできないからストーリーは話しませんが健太くんの成長ぶりに驚きました。カメラが引きになると大きくなったねえって実感する。相変わらず茶川さん面白すぎて試写会で笑いが起こるという珍しい光景にちょっとほっこり…

 試写会

誘われたので一応見てきますALWAYS続編。同駅にある黄色い袋の店へ寄ろうかどうかは考え中

 あちゃー

TV

野球延長知らなくて平成家族最初の40分しか映ってないってゆーね。最後の5分が一番重要なのにこんなことって…orzついてなさすぎるううううううううううううう今日雨だしわたし雨女だしw

 火曜のこと

TV

火曜日は学校で欝になって帰る日だけどその分テレビでおもしろい番組いっぱいやってくれるので楽しいです。学校へ行こうで久々にMUSIAと軟式globe見て超懐かしんだ(笑)全然変わってないしムーシャwwwwwゆーかんくらぶは美波ちゃんがかわいいので毎週見…

嵐DVD

J

届いた。というか昨日の午前中に不在票が入れられてたのに気付かなかった件。なので今日配達してもらって1度流しで見ました。えーと、自担はどこですか?(笑)さっくんとDATEと健ちゃんは顔が分かるような映り込みをしてるのに今が強烈すぎて当時の自担の髪型…

 今日届くかな

J

自担映り込みあるかな…本当に欲しいのはこの間のドームDVDですけどね

 しょーくら

J

なべべ*1の出番が少なかったけど滝プロジェクトが楽しみになってきたので問題ありません 地元のテレビ局どうにかならないかなあ?ヤー番組が金曜昼なんですけど。平成家族は金曜深夜なんですけど。(まだ放送されていない) *1:今日から自担をこう呼ぶことに…

 くだらないことしか書けない

先月の横アリから今月のドームにかけて体重が2kgも落ちたのに体型が全く変化無いのが悲しい(笑)今日もアルバイトでしたが予想以上に暇すぎた上に*1休憩は食堂でタダ飯食って働いた感じがしなかった… *1:ホテルのクロークは荷物が来ないとやることが無い

 さらに書き忘れ

J

7日のYes?No?のときに下手側でちっちゃい子数人がリボン持って早とちりで出てきちゃって間違ってることにすぐ気づいていなくて気づいてあひゃって戻っていったのがおもしろかった(笑) 8日は野田のふぁんと稲葉のふぁんと3人でミニ打ち上げをしました。私がヤ…

 金八番組ナビ

TV

11日午前中にあるらしい。月曜に泊めてくれたおねえさんちで見せてもらったんだけど真田のセリフは突っ込みどころ満載だったの。だってどこから見たって岩崎くんのほうがウザいでしょ???

 書き忘れ

J

やばいやばいの最後でバック転する自担。窓に混じって踊らせてもらえたのはダンスの腕が認められたからだよね?だってなべちゃそのダンスほーんと上手だしちょっと特徴あるけど見てて楽しいから大好きです。DVD化されるし映りこんでるといいな〜

 あらし

J

7日はチケ4枚取りしてたのですっごく楽しかったです!下手側スタンド実質5列以内の席だったので花道ちょー近いし何よりOh Yeah!で自担が斜め前にいるうううううううううううううう立ち位置が逆だったら見えねえどうしようううって心配だったけどお祈りが通じ…

 日生

J

7日のチケ当日引き換えは予想通り天井に近いお席だったけどギリギリサブセンターだったので見切れは一切無くとっても見やすかったです。窓のダンス見るの大好きだから今回は一度も寝なかったよ!!!(実はPZで数分意識が飛んだ人)竜くんのピンク衣装ありえな…

あらしのコンサートが楽しすぎたので

J

家に帰ったら窓と自担の話をしたいと思います。

 たもすて

TV

ようやくうちのレコが地デジとアナログ同時録画出来るようになったので同じ番組を同じ時間帯に録画してみました。これほど差があるとは思わなかった…!わたなべくん端っこで踊ってるときアナログだと全然映らないんですねえ〜びっくりした。アルバムに収録さ…

 しゅーかつ

おわたあああああああああああああああああああああああああああこれで思う存分あらしこん楽しむぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 うはあ

J

日生当日受け取りktkr