魅力的すぎる

収容人数6000人って行きたいーーーー次の日祝日だしまたツアー案内とか届くのかな…いくらくらいするんだろう?(あらうんどあじあ2008そうる公演の話です)国立競技場は6万人も入るんだって!ねえ申し込みはどうしたらいい?(聞くな)
一昨日、昨日とまとまった文章が書けなかったので再度遠征記録を簡潔に述べておく。(つもりが長くなったかも)
節約のために行きはバスで行きました。(その割には確実に座りたいからって帰りの新幹線の自由席を指定席に変えましたが何か)今回も右窓側なせいで富士山が見れなかった(´;ω;`)結構早めにドーム着いたら萩谷担と池うぉりさんがいたからお土産配り。今回は名古屋コーチンのカステラとじゃがりこ手羽先味をご用意してみました。そのあと福田担と会ってラクーア近くで銀だこのたこ焼き食べたー。うまうまー。14日は稲葉担と見た。お互い自担いないんだぜ〜っていうノリだったのにベンチに稲葉がおった。よしベンチ観察開始!(※良い子はマネしてはいけません)稲葉拓海武内くんはすぐ分かったんだけど右のほうがよく分からなくて稲葉担に五関河合がいるって言われても分からなかったんだけど終わりがけでようやく判別できた(笑)最後まで分からなかったのはかとーゆきひろくんです。だって髪の毛がツンツンしてたんだもん…(必死に言い訳)稲葉大河が一緒に並んでなかったのもちょっぴり意外だった。らぶそーのときのステ下ワラワラで最初に見つけたのは大本くんでした。(大本センサーが強いのはふみゃ担ねえさんの影響w)その周辺も見てたら同ラインが固まってて見てて楽しかった。
吉田(知らないチビ)大本(知らないチビ)れおん(知らないチビ)久道(知らないチビ)
みたいに並びがでこぼこしていた。ハケるときに笹原がこっち向かって走ってきた話はしたけど澤井植田くんもいたから下手側はチビラインなんだなーと思った。おっき守屋安心あたりはたぶんバクステ前だと思う。きっと大丈夫のときの立ち位置で窓の両端が岸くんとしきだった。15日は窓は真ん中花道に立ち位置変更されててメインステ真ん中は女性ダンサーさんになっていた。窓の誰かがこいつ(たなかとしき)かっこよすぎるから隣やだ><とか言ってたらどうしよう〜とかくだらないこと考えてすみません(笑)最後の窓紹介のとき江田がコケてた。まあわざとだろうけど(笑)
終わった後はお誘いを受けたので稲葉担と野田の人と大本担斗希担吉田担でごはん。(後半3人の担がいろんな意味で濃い)としき担の人から聞いたあらしこんとしき話が面白すぎてやばかった。今度観察してみよう〜っと。遅くなったせいでお泊り先行くのに最寄駅着いてからタクった。1人で乗ったの何気に初めてかもしれない(笑)江田担に頼んでたごくせん見たりハイヘイセイと昭和平成も見せてもらったー。地元はストンプいつ放送するんだろな〜。
日曜はサマリ一般が繋がらないから諦めた(笑)昭和平成を見てからお出かけ。前エントリにも書いたとおりじゅにぼ担3人+野田の人と一緒にパフェを食べに行ったわけですが美味すぎる!(写真は面倒なので気が向いたらうpします)満足してからドーム向かって久々に山林担に会えて嬉しかったでっす。前エントリで勘違いされてそうなので弁解するけどコンサートはすっごく楽しかったです。楽しかった分、最後まで見れなかったのが残念でした(´;ω;`)踊る曲はちゃんと踊ったし(野鳥観察してるとこメディアに撮られたらドンマイどころではないしねw)個人的にはOnce Againという曲が好きです!初回しか買ってないから気づかなかったんだけどこれって通常に入ってるんだね〜今日知った(笑)早速レンタルしに行かなきゃ…。
Hero聴きたかったあああああああああああああああああああああああああ