2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 ヤフトピ見てびっくりした

今日受けに行った会社の筆記試験前に面談やらされたんだけどそこで発した芸能人が今日逮捕されたwwwwwwww笑っちゃだめだけどうけるものは仕方ないwwwwwwww

 でーぶいでー

J

りあんぬに先月と今月の少クラとその他もろもろをエクスパックで送りつけて数日経つんだけどまだ受け取ってないらしくりあんぬの近所の郵便局から電話キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!一緒に生で見たふみきゅんのモノマネを見て欲しいから早く受け取ってwみたいなw…

 りある求職中

履歴書の出来に満足できなくて選考辞退してしまったw惜しいことしたなwww説明会が人事さんじゃなくて社長直々にお話があったんだけど事業説明とか募集事項とか全く説明無くてずっと雑談みたいな話で終わったwwwだから後悔したwwwwwwwwwww…

 さんきゅーてんすあにばーさりー

J

ちょおおお行きたいんだけど数日後に演舞行く予定なのにどうしようみたいな

 なんかすごいことに

J

ジャニネット見たら出演者とか???になってた(ぷれぞんぺーじ)うちの自担の名前が載っちゃったときは泣きながらいってらっしゃい♪って見送って自分は見に行かないけどwファンにとっては複雑な心境だわな。今はわたなべくんの復帰を願うのが先決ですから…

 昨日は

去年お世話になった先生に夕食おごってもらいました。韓国居酒屋なんて初めてだったけど楽しかった〜☆微妙に分かる韓国語がおもしろかったし料理はおいしいしありがとうございました!

 と言いつつも

J

あらしあるまむ初回版を予約してしまった。DVD買ってない分早く聞きたいのだ。

 明日は忙しい

朝10時から説明会(2時間)→どっかで腹ごしらえ→13時半から説明会(3時間)→どっかで暇つぶし→18時に某駅でゼミの人たちと待ち合わせて夕食 最後はギリまで予定に入ってなかったけどもしかしたら奢ってもらえるかもという話を聞きつけうっかり参加表明…金な…

 しゅーかつ

に関することもここに書いていくことにする。しゅーかつサイトのSPI問題10問やってみたら全部合ってた…!こういう数学的な問題は結構好きです。10問目だけ勘で答えちゃったんだけど正解してて驚いた(笑)問題は時間制限だよね。ゆっくり解答考えてたら落ちる…

 近況とか

J

とりあえず元気です。ブログを更新しろよって感じですねごめんなさい。暇そうに見えて結構忙しいのでドームは結局1回も行きませんでした。後半2日間自担不在と聞き驚きを隠せません。怪我だったら夏休みには戻ってくるでしょ!と思ってるので心配はしてるけ…

 あらしこーん

J

自担出ないのに4勝1敗ですありがとうございましたチケ2枚分のお金が戻ってきます公開リハは諦めます

 しょーくら

TV

歌部分ではほとんど映ってくれないのに静止中に映りこみグッジョブ!かわいいね〜なべたんかわゆすね〜あははうふふwwwwwwwwwww

 半にーとのお時間に

さまりだいじぇすとDVDを久しぶりに見たんだけど何回見てもだいじぇすとすぎてつまらん。バック担は舞台裏目当てでしかない。自分的見どころが全てカットされてるの〜なので1000円くらい高い完全盤が好きです。さなぴーがマイク持って喋ってるし。SHOCK MEの…

 雑誌でわいわい

J

昨日の朝10時には2誌購入してた自分。記載ずにあをすぐSNSの日記にうp(笑)自担はういんくあっぷだけの記載だったけどでゅえっとも買ってよかった…!よこおくんいつもありがとう!服おねだりする前に背を伸ばさなきゃね(笑) 自担のソロコンいつでも大歓迎で…

 2周年

J

日付変わっちゃったけどなべさん入所2周年おめでとうございます。これからもきゃわでかっこよすでときどき超いけめそなべちゃその活躍を心より期待しています。自分語り苦手だからだらーっと書かないよ!

 うれしい復活

J

いまりゅんがドームにいたらしい。ってことで名古屋嬢がめでたくヲタ復帰ですよっと。めでたい!めでたい!

 WS(めざまし)

TV

知念くんのおかげではるきたん映りこみGJ!おめ(笑)

 しょーくらのちびじゅアンケ

TV

自担の声がOAで流れるかもしれないということは公録の日に教えてもらってたけど久々に聞いた声にさほどショックはありませんでした。声変わりするとこんな声かなーとか思ってたとおりの声だったからね。さとしゅんと澤井くんの声が聞けてうれしい〜☆ていうか…

 6/2付の鍋

J

参戦した友達によるとダンスが適当に見えたらしい。やっぱ広すぎて手抜きしてもバレないと思っているのか?私の担当さんにそんなことはあってはならないのにいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!*1 *1:昔担当だった当時中学生の子は手抜きを知らない真…