2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 待ちに待った週末

研修も残りあと2回となりました。火曜は世界の山ちゃんで飲んで食ってしてきました。研修メンバーにいるおじさんが多めに支払ってくれたからお安く済んで大満足☆ちなみに来週もどっかの居酒屋で飲み会です〜*1ちなみに給料日は昨日ではなく来月です…ううっ正…

 憧れ男性ちぇっく

みんなして同じタイトルでアンテナ上がってたからいちおうやってみました。

 ひどい!

肌の調子がものすごく酷かったので久々にフェイスパックしてたら家族に化け物って言われたよ><どなたかオススメのパックなどあれば教えてください〜ラッシュのやつ使ってみたいんだけどどうなんだろ。 さっき松崎ふぁんのおねえさんに安井けんたろの女形写…

 鉄腕だっしゅ

TV

見慣れた道路が映ったああああああ地元ktkr

 たもすてとか

TV

最初のほうのみやだてくんがかっこよくてうらやましかった。冗談をよく言う私でもこれは本当です!!!いいなああの立ち位置うらやまー。わたなべくんは映り込んだときのダンスがかっこよかったでっす。メイドさんだからって踊らせずに旗振らせるあたりリア…

 見逃すとこだったぜ

J

昭和平成は4月23日0時59分スタートとこないだ放送の最終回にテロップ出てたー。正確には日付変わってるから24日だと思うけど…でも制服じたんが見れるだけでわくわくします! たいむこんDVDを見るのが日課となりつつありますがドームツアーはとっても楽しみで…

 素朴な疑問

J

なごやは昭和平成っていう番組やるの?(素)*1 *1:まだ平成ファミすら終わってない地域ですが

 実況ラスト

J

ていうか1枚目だけ見終えちゃってるけどね。君僕でずにあ紹介あってじゃんぷさんも紹介あった!そうだよね、そういえばいたよね(笑)それにしても予想以上の映り込みに大満足です。わたなべくんしか見てないから分かんないけどめいどさんの中で一番映ってるの…

 実況5

J

MJソロの映り込み諦めてたけど映ったあああ!!!じたんちょうかわいい!家で奇声あげて超迷惑☆それくらいかわいすぎる!!!でも一番かわいかったのは稲葉ですけどね^^

 実況4

J

WAVEで腕まくりじたんんんんんん!!!ドームで見たとき無表情だったけどやっぱりそうだったw

 実況3

J

自担の出番が終わるまで続きます

 実況2

J

あいびゃソロのいわぴかのんちゃん立ち位置こんなよかったなんて知らなかったあああうらやまあああ!!!実際見たときより顔はっきり分かるから面白い!!!

 フラゲ実況

J

ぎゃあああああ映ったあああああ!!!!!おーいえ15分53秒とメモっとくぜぃ(oゝω・´)b

 ああいとしいひと

J

しょーくらの感想はおいといて、別のおはなしをします。机の上中心にお部屋の片づけをしました。そしたら昔のコンレポ書いたメモ帳が出てきました。うpしてなさそうなものをちょこっとだけ晒してみます。※レポではありません

 毎年どちらか分からなくなる

やっぱ12日で合ってたみたい。そんなわけでこたくん入所5周年おめー!現在在籍していない元担さんも同期だったけどまともに祝ったことないなあ 昨日は研修後に歓迎会で美味いものいっぱい食べました!コース料理だから勿体無いので余ってるものについ手が伸…

 しょーくらみなおした

TV

ずにあにQでじたんがお着替えしてるううううううううううううことに気づいた。なぜ1人で脱いだり着たりしてるのじたん。二の腕はあはあしたことは無いけど高校生相手なら犯罪にはならないよね?いや…18歳超えないとダメだっけ?地元のはいへいせいは歌が無か…

 平成ぷんじぇ

J

やぶさまが「えむ!えー!でぃー!いー!めいど!!!」って分かりやすくはっきり言ってくれるもんだからMADE担の自覚を持てということだと解釈します。でもそう簡単にはいきませんってば。だってわたし一生無所担でもいいと思ってたもん〜

 そろそろ自重

TV

って言われそうだけど言うよ。無事帰宅して風呂入ってエイト番組見てたらワッハッハーにバックいたから急いで録画ボタン押したらテレビ固まったあああああああああああああああああああああああありえん!妹が見てたテレビで見せてもらおうとしたらダメって…

 選択を間違えたらしい

醒ヶ井で電 車 が 止 ま っ た … ! 地元行きの市バス乗れるまでには動いてもらわなきゃ困るんだけどな^^これなら全財産持参して1泊したほうがよかった的なノリィ?(今さら遅いが)

 帰宅中

J

あまりのお金の無さにしぶしぶ電車に乗り込みました。1泊したほうが安上がりじゃないの?と思われそうですが貧乏の味方18きっぷが残り2回分余ってるのですよw今日会った元じゅにぼ担*1全員そのおさん主催の飲み会に行くらしいのでうらやましいですううううう…

 木曜豊作

TV

バッテリーの高田くんに萌えすぎた(笑)方言が可愛すぎる!!!予想以上に楽しかったので来週も見ます。えーと、見逃した方は13日に再放送やるらしいですよ。渡鬼の大川くんはえなりくんのカテキョの生徒でした。声高いよね〜

 なんだかなあって感じ

J

コンサートに対する意欲が全く無くてどうしよう状態です。明日も研修なので自分的初日は5日なのですが楽しみという言葉が出てこない。最大の理由は疲れているからですけどね。明日が終わればお休みるんるん♪っていう気分になってくれるかな。2日間とも同行者…

 社会人になりました

これは嘘じゃないからね!!!ていうか名駅の定期券売り場混みすぎ〜何時になったら帰れるのかな(´・ω・`)