2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 そろそろ体力も限界か

今月は毎週末遠征しています。一昨日と昨日も行っていました。(別館参照)ふぁみくら行ったらね、情報局の継続拒否られたんだけど!!!!!先月自分名義の継続しに行ったときは必要無かったのに今回はダメって(´;ω;`)妹の身分証明書持参して旅行する人な…

 15日のこととか

@じゃにをた休業中。フットワークは前よりも明らかに軽い気がするけど…。約2ヶ月ぶりに青劇に足を運んで来ました。舞台終わった頃にはもうひとりの自担のせいでハートに矢が刺さってたよwwwちょおおおかっこよくて王子様で面白くて楽しかった!恋に堕ち…

 久々に土日休み

今日は久々に同担と遊んで来たんだけどサンシャインに人がいっぱい並んでてお茶してもう一人の同担の職場覗き見してから戻ったらAKBらしき曲が交差点から大音量で聞こえてきて興味本位で近づいてみたら本人たちがライブやってたらしい。知ってたらメール応募…

 短い夏休み

を使って現在某B-BOY担のおうちに転がり込んでおります。ええ九州にいますが何か^^ 今月は珍しく3誌とも買ったよ〜岩本が先月の自担の髪型真似してたような気がするよ〜買ったことに満足して見ないのがいつものパターンです(笑)さすがに旅行先には持ってい…