めでたい

元担さんがJ事務所に入って10年経ちましたー。すごいな〜担当だった期間は短かったけどこれからも応援してます。(卒業後どうするのか知らんが)
ひしゃみちくん誕生日おめー。誕生日繋がりでじたんじょうびについてのたいしたことない話だけ書いて今日は終わりー。
じたんじょうびが休日(土曜)になるのは3年後の2011年。やっぱ平日よりも休日のほうがみんなで盛大に祝えるよね。ちなみに2012年は五輪開催年なため日曜は飛ばされるんだよーだから3年後はとっても重要なんですうううそれまでずっと応援してあげたいなあ。19歳の自担なんて想像付かないけど今に比べたらコンサートでふっかたちに絡まれて一緒に何か面白いことやったり5年もしぶとく応援してるおばさんに優しくしてくれてるよね^^自分の希望としては嵐コンでにのみあさんに脱がされてもしれっと踊ってにこにこしてるとこが見たいです。
お祝いケーキは手作りか嵐の宿題くんでやってたキルフェボンさくらんぼタルト(1万円ちょい)のどちらがよいでしょうか。今年は余裕が無さそうだから地味に祝うけど。