昨日のおはなし

午前中にペンライト買うためだけに黄色い袋のお店にいったら超混んでて1時間並びました(笑)一旦家帰ってご飯食べてから東京からはるばる遠征してきたしょーこちゃん(@ふくちゃ)をお迎えしてドーム行くまで一緒に行動。ナナちゃんとかお城近くも行ったー。それでドームイオンでみんな合流。コンサートはゆっこちゃん(@こっしー)とまりりん(@ふくちゃ)の3人で見ました。この3人で入るの2006年の翼コンぶりー。鍋担になる1ヶ月前(笑)セットリストは大阪2日目とほぼ同じみたいだけどブログに書いておきましたー。コンサート自体はなんかとっても新鮮な感じだった。楽しかったんだけど定番曲が少なくてちょっぴり寂しい。あと大阪で作られてしまったノリに合わなかったとこがあって切なかった(笑)ご新規さん多いね〜〜〜うちの周りはリピーター多かったけど友達の入った席の周りはすごかったらしい。わたしはといえばハダミでわたなべくんの真似をしながら踊れたのでそれだけで満足☆もちろん手を上げるとこは3回目だぜ〜〜〜あとやっぱり元担の後ろ姿が好きです!感謝カンゲキ踊ってるの見るの大好きだからすっごい嬉しかった〜ピエロのとき1人だけピエロの格好じゃなくてなんだかウマーだし大宮SKOSHIは重要な役目担ってるし嵐コンに1軍が出てることがこんなに嬉しいことなんだと改めて思いました。前エントリのスケベ行動は言葉より大切なもので見ることができます(笑)
終演後はゆっこちゃんしょーこちゃんミリさん(@あべ)とーかさん(@たけ)自分の5人で世界の山ちゃん〜結構食べた割には安すぎてビックリだった!私のくだらない話に付き合ってくれてありがとうごましたw声が元に戻ってから誰かと喋りたかったからすっきりしたです。嵐コン見て思ったことは自担の出る出番など無いぞってことです。あいびゃソロ踊ったら絶対可愛いんだけどなー。あとSHOWさんソロはRyuさんがB系の格好で窓に混じっても違和感無いと思う(笑)嵐と窓がバクステに集結したときにポカーンと空いたメインステが寂しすぎるからちっちゃいことじゅにあぼーいずさんたちみんな1列に並ばせて体操座りさせたいぜ!そしたらぼーいず担のおねえさんたちがアリAにあつm(ry