2009-01-01から1年間の記事一覧

今年10回目の更新

書くネタが無さ過ぎてすみません…。あ、先週じゃんぷこん会場にお邪魔してななせさんにスノプリCDもらっちゃいました。(ありがとうございます☆)来月中には全員の顔と名前を一致させてみせますw でも今年1回もじゃにーずのこんさーと行ってない\(^o^)/本…

じゃにうぇぶ新サービス

J

はぎやくんおおきくなったねえ…(しみじみ)

はっぴばーすでい

J

なべちゃそ17歳の誕生日おめおめ(*´∀`)

なんとなく書きに来た

わたなべくんがお元気なのか存じませんがわたしは相変わらずお忙しいです。今月だけで舞台とイベント合わせて10回以上入ることになるらしい。先週4日間一緒にいた友達と「もし今インフルになったらたけるんから感染したことになるよね〜」とかふざけて言って…

東京体育館2DAYS

現自担の出番たった15分ですけどね!!!!! 関係者席も見てたけどたかきくんは見ていません。1〜3列目はミュキャスで埋まってたから分かんねーぜ。

 大阪へ行ってきました

まだ何にも書いてないけど詳細はもういっこのはてなで。やっぱアクロバット出来る子ってじゃにーずと同じで無駄に回らされるんですね^^ようやく未来の自担探しに終止符を打てそうな気がします。とりまDボ担。

 ここ避難所にしていいっすか

昨日仕事でべっこんべっこんに凹んでたけど鴉見に行ったお友達のおかげで元気がでましたありがとう。(ここ見てないけど)えっと、木曜日に青い封筒が届いたよ☆じゃにーず離れしてから良席か神席しか来ない情報局の名義ですがもちろん数日後にじゃんぷ担の元…

 こんばんは

お久しぶりです。あっという間に社会人2年目突入しました。地味に忙しい毎日です。そして相変わらずヲタクです。残念ながらなべ担ではなくナベプロ担です。りゅーきとおしゃべりしに大阪行ったり、たーと不二見に福岡行ったりしてものすごく楽しいです(*´∀`)…

わたしだけのあかちゃん

やまざーくん誕生日おめでとう。あんなにちっちゃかったのにもう18だなんて信じられません。今どんな道を歩んでいるのか分からないけどこれからも遠くから応援させてください。○ートだったりしたらおばちゃん説教しに行くからね><

 あけました

おめでとうございます。なんとなく久々に公開モードにしてみました。今年のじゃにいべの予定は今のところ 一 切 ございませんがこれからも仲良くしていただけると嬉しいです。嵐コンがあるときは是非誘ってください。東名阪なら喜んで行きます☆もいっこのほ…