2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 ぐろいので

見せれないけど仕事中に10段積まれたイスの下敷きになり腕がぷっくり腫れてしまいました。触れなければ痛くないから2日間安静にしてよう…今は赤いけど寝て起きたら紫か黄色に変化してそうだなあ(想像してはいけません)直径2cm程度の怪我なので見た感じ大した…

 自分に足りないもの

わたなべくん癒して〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ちなみに本名でやったら4枚とも「計画性」でした。自担の結果は某鍋ばーさんとこ見てください。って言おうとしたら消えてるううううううう(笑)

 偶然の重なり

J

今月入ってから運命的な人と出会いました。「同担、同い年、4月から社会人、勤務地同じ」ってすごくないですかああああああああああああああ はてスタありがとうございました!くだらないエントリばかりなのに嬉しいです☆

 ミネラル不足

喉が渇くと箱買いしたコントレックス(1.5リットル)をラッパ飲みしています(良い子はマネしないでおきましょう)。前は味が口に残るから苦手だったけど今はキンキンに冷やして飲むと意外にいける。ちょびちょび飲んでるから効果なんてさっぱり分かんないけど…

 触れるの忘れてた

TV

「目覚めろ!野性」が「値下げろ!野菜」に脳内変換されて困ります

 僕の大好きなうさぎちゃん

夢の途中/TOKIMEKI☆DooBeeDoo(限定盤)(DVD付)アーティスト: WaT,e2 WaT,e2出版社/メーカー: UNIVERSAL SIGMA(P)(M)発売日: 2008/01/16メディア: CD クリック: 26回この商品を含むブログ (16件) を見るe2の新曲が頭から離れないいいいいいいいいい何この昭和…

 うぃ〜〜〜〜〜〜〜

TV

ちょwよりきゅんバロスwwwwwwwwwwwこれは腹筋鍛えられそうだwwwwwwwwww目汁出るくらい久々にヒットしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 ニーーーート

暇だ…平和だ…なにもやることが無いとむしゃくしゃ食べる癖を直したい。冬は食べ物がおいしいからいけないんだ。昨日買ったポテチ食べてリプトンのティーオレ飲んでしまった。紅茶は友達の影響で種類によって飲み分けています。レモンティーはリプトン、ミル…

 くえっしょん

J

WS見ながら妹(一般人)に「なんでQUESTION?なの?」と聞かれて初テロップのことを思い出しました。「Qエッション?」を目の当たりにした瞬間の爆笑ぶりは忘れられないんだけど(笑)ローマ字とカタカナの組み合わせには基本萌えません。おじいちゃんえびしきす…

 安井が謎

J

最近は演技力というよりじゅにあの知名度を上げるために某劇団からスカウトしてるようだけど*1やすいけんたろも元子役なんだよね?高畑くんの雑誌コメントで書いたことがずっと気になっててでも同じ事務所からの移籍のようでもないしあの子はどこから流れ込…

 早売り

J

みょーじょーとぽぽろちゃんと買いました!M誌の真田亀井のプッシュぶりはすごいな!!!いつか自担主人公の青春マンガを載せていただきたい。…と思ったけどダメだな。主人公のライバル役(結構チャラい)のが似合いすぎている。学校ものだったらさっくんは音…

 今日も

毎週恒例になりつつある話し合いのため学校行きました。ああほんと面白い。おもしろすぎる。みんなでしおりを作ることになってるんだけど表紙がすごいことになってる。なぜかキャラクターはひこにゃん。そして自分の似顔絵を書く欄も自分らしさの出たひこに…

 3月の

卒業旅行の計画がどんどん進んでいます。国内のなかでも近場だからこそ充実させるためにしっかり予定を組まないといけない。それに人数が多いし…10人で旅行とかやっぱ多いよね…楽しいからいいんだけど(笑)わたしは勝手に交通班にされたので行き先への移動で…

 無である

J

水曜(ハイヘイセイ)金曜(平成ファミ)土曜(スタジオパーク)日曜(少クラプレミアム)ちゃんと録れてたのに水曜分ばっかり見すぎている。ハイヘイセイが一番好きなんだもん。ドラマは初回から見れているのは月9と木10と金9と土9のみです。明日はおとなしくお留守…

 一般人のために

J

代理で買ったにゅーすコングッズ(うちわポスターオリジナルフォト)をユニクロのでっかい紙袋に入れて大学へ持参しましたwwwww中身は誰にもバレてないから大丈夫(笑)これ渡せなかったらバイト先に持っていかないといけないとこだからほんとよかった。そ…

 明日るんるん

J

今日は妹が成人式です。2年前のわたしのように(地元で式終えた後速攻帰宅して私服に着替えて名駅行って新幹線乗って大阪のにゅーすコンオーラス見るという)ヲタにはなってほしくなかったのでちゃんと2次会行くみたいだしよかったよかった(笑)M崎担のときって…

 こたくんハピバ

J

こたくんのおかげでにゅーすこんに自担いなくてもいいや〜と思って関東公演全部入る気になったのでとっても感謝してます。かっこよくて優しいこたくんにとって充実した1年になりますように。 久々にけーたいのまちうけをじたんにしたら「じたんかわいい」し…

 もう歳だ

仕方ない。6日のものか10日のものか分からないが(たぶん10日)今頃腕に激しい筋肉痛がやってきたwwwwwwwwwwロッカー代ケチってでっかい荷物ずっと持ち歩いてたせいですね。おかげで原宿で大好きなクレープ食べれたわけですが(笑)あーあー忘れないう…

 おかしな夢の話

J

遠征中のできごと。ドームへ到着し何か食べ物を調達しにコンビニへ。そしてレジへ行くと店員さんから「あなたさまへお届けものがあります」と…なんでわたしがこのコンビニに行くって知ってるの!!!って驚きながら見たものはネタうちわでした。何が書いてあ…

 確認した

ハイヘイセイと金八は録れてたのに平成ファミ録画未実行って…orzorzorz*1 *1:自担バックの回ばかり失敗するうちのレコたん

 抜け殻です

いつもどおりヤコバで早朝に帰って朝食後3時間弱こたつでぐったり(笑)さっきバイト先から夜入れないかって言われたけど丁寧にお断りしました。そんな私は明日から3連勤ですけども(学生だから仕方ない)。まだHDDの中身確認してなくてちゃんと録画できてるのか…

 今出発

乗換スムーズにいっても到着30分前ってマズいですかね?今回は2日間で全財産5000円の旅なのでお土産配り回れないのが申し訳ないです。先週ホテルやら飲み会やら急遽チケ譲ってもらったりで贅沢しすぎたかな…それに昨日M誌含めて4誌も購入してしまったし(笑)…

 何バトン?

この間横アリでもお会いしたサヨさん(id:thalys)から回ってきました。立ち位置の話とか気持ち悪いこと言ってほんとすみません(笑)でもCブロ10番台で見たかった…!(はいはいヲバ自重)

 寝すぎた

それでもまだ眠くて年取るとヤコバがきつくなるのかなあ。疲れ果てて地元到着するまで1度もバスから降りず寝てしまってたけど首が痛いのなんのって。バイト断って正解だった。明日っていうか今日は学校行かないといけないっぽい。読書日って何やるんだ…?遠…

ついに最終日

J

終わるの嫌だあああああああああああって叫びたくなるくらい昨日は楽しかったです。2部は自分の目の前に来たときしか自担見てなくてチビが外周で踊る曲は友達のお手伝いしてました。始まってすぐBOXにじゃんぷさんいるの気付いてすぐさま立ち位置確認。MCで…

 3時間睡眠

J

おはようございます。昨日わいわいしすぎて就寝4時なんですが(笑)意外に大丈夫かな…寝ぼけてまたアリーナの隙間に落とすのだけは気をつけますからw今から朝食してホテルのチェックアウト*1したら同じホテルで連泊する某真田担と岩本担の部屋に転がりこみ予…

幸先悪いスタート

J

アリーナのすき間にうちわを落としてしまいショックですが(笑)じゅげむに出番とか衣装について書きました。明日は両部ともメインステ近くなのでしっかり観察してきます。*1 *1:ただしスタ後列

 明日から

J

4日間横アリ通いです。なべたその出番が5曲とかでありませんように!*1 *1:大阪公演の関ジュの出番数

 臨時収入

人生で最後のお年玉をもらいました。貧乏人には有難い。ああああ来年からもらえないとか悲しすぎる…!無駄遣いしないよう気をつける。でも久々にホテル泊*1だし友達にチケ代渡さなきゃだし封筒で分けておきたいけど難しいなあ。とりまコンサートと4日夜のず…

 きっと珍しい

J

友達情報でカウコン観覧に双眼鏡を首にぶら下げてたずにあがいたらしく(名前は伏せるけど)さすがと思ったwwwやっぱ憧れの人を近くで見たい気持ちはヲタクと同じ☆