2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 WSその後

TV

なるとものことをすっかり忘れたけど4つ確保。おーらびゅはメインステにズニアがずらーっと並んでたのかな?それらしき映像あったんだけど。どれもジュニアは映ってないけどズームインで窓さんたちが映っておられた。特におーらびゅ衣装(黄緑)のこたくんなん…

 WS

J

いっぱい仕込んでから寝ます。映り込みなんて期待してないけど!!!

 気の落ち具合がひどい

J

今まで見逃した公演以上の落ち込み具合に自分でも驚く。だって嵐コンで自担が踊ってくれるのが夢だったのにこんなにも早く叶うなんて。それも自分が見に行けない時に限って…こんなんなら冬の横アリ外れて追加のドームに回して欲しかったなあ。無所担は自担が…

 ぷぷるん中毒

まんまとハマってしまった…あの食感がたまらん。昨日は2袋食べちゃった。

 現実逃避したい

J

嵐コンに自担が出るなら行かなくてよいと思うし出ないなら行くこともないしで=行かないでよいのです(元担と同じステージに立ってたら観察どころではない)明日は暇だけどお金無いのに買い物する予定だし明後日も暇だからお仕事することにしちゃった。1日で…

 ダメ

TV

なべちゃそいなかったー。XPで撮る必要無かったのか。バックが少なすぎて驚きです。大我ちゃんはいつ見ても可愛いなあ〜ワンセグで録画してみたんだけど画質が酷いんですけど…!いいとも撮ったときはまあまあ綺麗だったのに。電波が良くなかっただけかなあ。…

 肌荒れがひどい

精一杯ケアしてるのにゴツゴツしてて超凹む。前はこんなんじゃなかったのにオーストラリアへ2週間行ってから悪化しちゃったのかもしれない。あんな乾燥した国だという知識も入れずに化粧水1本しか持って行かなかった私がバカなんだけど。向こうで買ったオイ…

 予約

J

GWに乗るバスの決済をしてきた。行きだけなんだけど帰りをどうしようか迷ってます。新幹線で帰れば少クラがリアルタイムで見れるの…でもケチって好きなものを買ったほうが満足感は得るかもしれない。少クラはデジタルとアナログ両方で録画するつもりですが放…

 ヘルプ

つまりはヘルプのヘルプで他のお部屋にお手伝いに行ったらたかねちゃんがいた。ヲタ同士でも普段の挨拶はおはよう〜だよね!久しぶりにお仕事で指を怪我してちょっぴり痛いです。出血はほとんど無かったんだけど気をつけなきゃなあ。仕事早く終わりすぎて休…

 起こされた

J

折角寝てたのにー!(早いだろ)なべちゃんはまだ夜更かししてるだろうな。きっと学校の宿題なんてせずにDSに熱中してるとこだろう。今さらだけど私がわたなべしょーたいけめそ的な文章を本家ブログで書かないのは閲覧者が知ってる事実だからなんだよ。だっ…

 勧誘ってこわーい

帰りに名駅寄ってハンズでお買い物をしてクレープ屋に向かってたところきれいなお姉さんにひっかかって付いていっちゃいました。(ほんとはダメなんですよ)なんかタダでお肌のチェックをしてくれるということでエステサロンに初めて足を踏み入れたんだけど…

 滝つチケ到着

J

自分名義は良くも悪くもなく普通。ステージがどんなふうになるかすっごい気になる。12日1部の同行者はなべ担Aちゃん、2部はなべ担Cちゃん、13日1部はのざー担、2部はなべ担Cちゃんです。もうコンサートとか言うよりお泊り先でのなべしょ祭りのほうが楽しみで…

 つかれたああああああああ

やっぱりOTB苦手すぎる…ようやくサーバーの持ち方を学びました(それまでいつも両手使って取り分けてた)こんな便利なものだったなんて!客がなかなか食べてくれない上に自分の卓に人が密集してきて今日ほどやりにくかったのは久しぶりかも。慣れてるつもり…

 踊って欲しい曲

J

Diamond、ネバエバ、EDGE、スレイブ…翼コンでやった曲はどれもガシガシ踊るものなので好きです。ネバエバはアリーナクラスの会場じゃやってくれなさそうだしな。EDGEは真っ黒な衣装に爪を付けて自担が踊る姿を想像するとああ増やさなきゃなって思っちゃう。…

 寝るときに目が冴える

今日のことばっかり考えて心配になりすぎてなかなか寝付けなかったけど朝になってみれば熟睡…というか爆睡(笑)今パソ裏のガラス越しに隣の家を改装中のお兄さんがいて非常に気まずい。これがあと1ヶ月も続くと思うと_| ̄|○今日はいろいろとJ事務所から封筒…

 一日ヒッキー

学校もバイトも無いのでひたすら明日のゼミで提出するレポート作成しています。春休み中に先生から教わったことをすべて忘れてしまったのが痛すぎる…再来月までに卒論のテーマを固めないといけないみたいだしそういうことをしないといけないからたまに専門と…

 microSD買った

ネットで注文してたのが届いた。クロネコヤマトさん早いねえ…ほんとは2GBが欲しかったんだけど1GBのほうがお手頃な値段だったからそっちにしちゃった。電機屋で買うより断然安いしいいよー。包装の箱開けたらちっちゃいのがポツンと入っててビックリしました…

 無駄遣い

ドラッグストアに行くのが好きなのと久々の日曜休日のおかげで行ってきた。前からめくるコットンが欲しかったから購入。他にもいろいろ買ったら財布の中身が寂しくなりました。GWのために貯金しなきゃいけないのにまったくもう…笑

 アルバイトのこと

現在のお仕事始めて1年以上経つけど未だに慣れない。なのに研修生を付けさせられて何を教えたらよいのか混乱しちゃう。今日は土曜なのでいつものように婚礼でした。珍しくメニューにスープがあった_| ̄|○*1無事終わってどんでんで次の準備をして引き出物を…

 黒髪飽きた

年末に真っ黒にしたものの茶髪に戻したくなってきた。ちなみにカラーリングは美容院に行かずいつも家でしています。大学入ってからデジパかけたりもしたけど長続きしなかったなあ…さらさらショートヘアに憧れて今月15cmくらいバッサリ切ったけどロングのほう…

 作り直してみました

やっぱ私にはオレンジとか黄色は似合わない…でもピンクのほうが似合わないけど落ち着いた色が好きなので軽くスタイルシートいじってみた。最近ブログのテンプレをいじることが無かったしはてな分かんない〜ジュゲムとかsbみたいに簡単なものではないので地道…