はしご

昨日は会社早退→2日遅れの自担祝い→研修仲間のBDパーティーというはしごをしてきました。
わたし研修仲間の前で思いっきりオープンに話してたからカミングアウトしてくれた子がいてなんとV担…!次Vコンあったら連れてってくれるってええええええ嬉しいいいいいいいいなんてこともあったけどメインはもちろんわたなべくんのお祝いです。自分から誘っておいて実行できなかったら嫌だしよかったなあ。ただ4日に同担ズに3周年おめメールを送ったらウィキに書かれた日だと思い込んでてびっくりしたらしい。実際いつなのかなんて本人に聞かなきゃ分からないしね。意外に身近なとこに存在してたけど(第4者=他人)。同担ズとは2月の公録のときに一緒のバスで帰るくらい仲良しなのでいっぱい話せて楽しかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・゜自分の買った3誌を広げて思ったことを誰かに伝えることができるってすばらしい。一番ひっかかってしゃーないことは宮ちゃん(※みやだてくん)の入所日の謎です。10月じゃねーのかよw5月4日だったら自担より早く入所したことになるじゃないか。ていうか自担の入所日が5月4日であのへんみんな同期になるのか?たった1行の発言によって頭を悩ませてる人がここにいます…笑