オワタかもしれん

大事な大事なDVDが見当たらん\(^o^)/*1ねえわたし誰かに貸してたっけ?2004年公開3次オーデ映像が行方不明\(^o^)/なので4次オーデと追加オーデの映像見てるんだけど何度見てもこれは宝の山だね!!!自分よくぞ録画していたって褒めてあげたい(笑)じゅにあになる前のやまださまがオーデ中の意気込みで「有名な人になって…」とおっしゃっている。そして4年後にものすごく有名になられておる。すごいなああああああああああああああとサマリ中の夢物語についてはご存知のとおりリハ映像でいっきさんがどかーんと映りこんでるんだけどそのリハ中の最前列の並びがすごいの。
大森 山田 森本 阿部 知らない子 小野寺
笑えるのは山ちゃんの胸に付けてる名札だけ手書きwwwwwwサマリテントでの本番ではふっかがやまぴーの後ろで踊ってましたあああ久々に見ると面白いねえええええ雑誌現場に向かうときみんな私服だし萌える萌える
はっしーといっきさんは合格者に含まれていないんだけどもこのオーデをきっかけにして入ってるからみんなと同期扱いってことでいいんですかね?とりままた公開オーデやってほしい。未来の自担が現れるかもしれないしさあ(コラ)
しょーくらは毎月録画したものしか見れてないんだけど今日はまだ最後まで見れてないです…バレーは見た。昨日はかなりすごかった!勝った瞬間監督が倒れこんでビックリした!(歌じゃねーのかよw)わたなべくんは今日も元気で何よりです

*1:やーやーやーの東海地方2004年8月放送分