2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 ラスト

明日というか今日バイト最終日です。2年ちょっとお世話になった方々とお別れするときが来ました。たぶんそこで結婚式することは無いだろうし(笑)2件仕事することにしたので精一杯がんばってこよう。

 NEWS楽曲ソート暫定版

J

いわぴか担はてなで見かけてこっちもやってみたかったので貼っておきます。またキリのよいとこまでですが。

 ちかてつ

卒業したくせに会社へ持参せねばならぬ卒業証明書を発行しに大学へ行ってきました。東山線に乗ったら運良く15年ぶりだという新型車両だった!中が超きれいなんだよ〜そしてドア上に電光案内が作られてます。

 なんかもうだめかも

J

メディア系になるととことん弱すぎる自分…今日はハイヘイセイを見たあと満足して仮眠してしまって目が覚めて急いで春高録画したのにすでに歌終わってたっていうね。4時過ぎにやると思ってたんだけどな〜まあ開会式のダビお願いしてた友達が閉会式も録ってく…

 ちょっとすごい

J

昨日届いた滝つDVD限定*1Aのほう見てたんだけどベストコンのダメがすごすぎる!なんでみんな教えてくれないの(笑)わたなべくんがピンで映りすぎてて面白い〜そしてその映り込みの斜め後ろあたりではるきたんが演歌熱唱してますwwwww *1:これって初回と…

 あぶないあぶない

TV

とつかくんは4月からはなまる水曜レギュラーっとメモメモ。*1渡鬼の予告で大川くん映ってたんだけどたぶん幸楽のおうちだよね?てことは出番多いよね?とりあえず楽しみだー。 *1:何気に毎週録画している

 みやだてくんおめ

J

昔優しくしていただいたのに今はこわいこわい言ってごめんなさい(笑)アクロすごいしダンスうまいしじゅにぼの中で無くてはならない存在であると心から思ってます。15歳の君に幸あれ〜奪ったりしないから安心してね>じたん*1 *1:冗談です

 おーざっく

TV

今日は普通にNEETみたいに生活してて午前中にたまたまテレビモードにしたらベスト5人がCMに出ててウィーかと思ったらおーざっくだったから情報の流れに乗れない…と思ってたけどこれはいつからOAなの?CBCの朝10時台枠で見た気がするけど同県民のみなさん信じ…

 嵐楽曲ソート暫定版

J

ふっか担はてなで見てやってみました。これやるだけで私の好きな曲の好みが丸分かりですね。Oneコン厨っぷりが発揮されるかと思ったけど意外にそうでもなかった(笑)キリの良いとこまで貼っておきますね

 体内の80%は

みなさんのまごころでできています。はてスタありがとうございました!忙しさと疲れと眠さが順番に来てしまいまだ更新途中だったりするけど写真用ブログ載せておきます。自分のための記録なので面白みなどないですが。

 今日から期間限定フリーター

卒業式と謝恩会が無事終わりました。某SNSに受付入口(こんさーとでチケもぎ取ってるあたり)の写メを載せたらたくさんのお祝いのコメントをいただき嬉しくて泣きました。式後に会場の別館で学位記を受け取りようやく学生生活が終わるのだと実感。ああ寂しい。…

 明日は

人生最後の卒業式です。金八見てから相当やばいな!今回はソーラン節が無かったけどフォーラムでみゅうとりんのソーラン節が見れたのでそれで十分満足です。そして2年越しの夢が叶う…!

 もうすぐ帰ります

J

しょーくら入ってきました。カトカンは小説執筆中で忙しいんですか?キャメイたんもいませんでした。わたなべくんの出番は10曲くらいです。Mステのメドレーやったんだけどあれ不在だったせいで出てこなくてうわーんって思ってたけどジタバタ純情で出てきてく…

 楽しすぎたのです

J

昨日は出番減ってショックだったけどわたしって立ち直りが早い(笑)今日は両部とも入ったんだけど自担のオーラスのテンションが今まで以上に高かった!Jr.BOYS9人いたおかげでとっても楽しそうなのが十分伝わってきてわたしも楽しくて幸せでした。死角のとき…

 病み上がりだもん

J

早朝の鈍行はヲバにはきついので名駅10時台の電車に乗って17時前に到着し2部だけ見ました。分かってる、分かってるよ…後半がウマーなのに20時の壁に遮られることくらい…でも丸山ソロに出なくなったショックは隠せません!一緒にパーンするの楽しみにしてたの(…

 だいぶ落ち着きました

J

薬飲んだら眠くなって更新どころではなかったので旅行のことはまた今度でいいよね…あれだけ先にうpしてから寝るけど。3日間東京滞在したくせに土日月とまた東京です。荷物になるのでうちわは持参しない予定。お会いできそうな方は携帯かプロフに載せてるア…

 帰宅してから

J

風邪のような花粉症のような症状で悩まされているわけですが、さっき情報局から来てるメールを開いたらじゃんぷこん出演者に自担の名前きたあああああああああああああああああああああああああああ見た瞬間りあるに目汁出てきて嬉しくて嬉しくてどうしよう…

 旅行1日目

鎌倉行ったくせに寄り道しすぎて大仏見れなかったっていう…わらびもちの店も既に閉まってた(笑)なのでお持ち帰り用だけ買いました。 今日から3日間はずっと一般人として暮らすつもりだったのに鎌倉でのとある出来事によってじたんpgrすることになった件に…

 今から

関東方面へ行ってきます〜一般人8名+自分のただの旅行なので帝劇はスルーしますね^^

 じたんいません

TV

見つからないんじゃなくていません。DATEと逆からアクロやってる子は衣装が微妙に違うし7人括りでした。心配はしてるけどこういうの慣れちゃってるせいで涙は出ません。 それより石垣くんの代わりにキーボード弾く杉原に萌えた(空気読めなくてごめん)

 ねえねえ

成績通知書もらい忘れて卒業できるか分からない場合って卒業式参加していいの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんで大学HP見てなかったんだろうwwwwwwていうかわたしの友達みんなその頃卒旅中*1で受け取ってないことになるんだけど電話し…

 ざっし、買いました

J

バイト前かバイト後どっちにしようかな〜って思ったんだけどやる気が無いのでバイト帰りに購入。3誌も載っちゃうと出費が重なるなあ〜(贅沢な悩み)わたなべくんぜんぶきゃわきゃわなのでしあわせです!ういんくあっぷのカレンダーオフショのんちゃんが眼鏡!…

 きょうのにっき

アイシャドーをピンクにしたら*1習い事のレッスン一緒だったおばちゃんにこーこーせいに見られてうれしかったです *1:いつもは濃いブルー

 ブログに書くほどでもないので

こっちに土日のことを少し書いちゃいます。意外にいろんな人に会えた気がするです。

 またもや

J

流れに乗り遅れてる?だってカレンダーはあまぞんさんで注文しちゃったんだもん。発売日見てなかったから今日だとは知りませんでした。発送5日って書いてあったから5日が発売日だと思ってた。まあ焦ることはないよね。友達に写メ見せてもらったけど自担の隣…

 怒涛の2日間

J

1日バイト→コンサート→山ちゃんで飲み会、2日バイト→コンサートというハードスケジュールでも頑張れたのはわたなべくんのおかげです。今回の出来事で自担の力ってすごくすごーく大きいものだと改めて感じました。そして2公演分のチケを譲ってくれて初日一緒…

 おめでとうありがとう

J

じたんに萌えすぎてしにそう