何バトン?

この間横アリでもお会いしたサヨさん(id:thalys)から回ってきました。立ち位置の話とか気持ち悪いこと言ってほんとすみません(笑)でもCブロ10番台で見たかった…!(はいはいヲバ自重)

【Q1/最近食べてめちゃめちゃおいしかったものは?】
おーもと担のおねえさんちでご馳走になった焼肉。柔らかくてとってもおいしかったのです。
【Q2/オススメの漫画は?】
マンガ全然読まない人なんですすいません。NANAは13巻くらいまでは読んだけど友達の家が遠くて借りに行けない〜(絶対自分で買わない人)
【Q3/2007年にやりたかったけど出来なかった事はなんですか?】
部屋の片付けは出来なかった。机の上に本がどっさり積まれています。あと雑誌の整理もしようと思ったけどどうにもならなかったなあ。2003年秋くらいから現在までのデビュー組の切り抜きはほぼ全部いらないから処分したいんだけどねえ〜
【Q4/あなたのイチオシキャラは?】
パチリス=じたん
【Q5/映像化して欲しい本・マンガは?】
雑誌のずにあぼーいずのかけ合いを映像化したらその担の人たちが喜んで買うと思うのですが(笑)アイドル雑誌撮影現場に潜入!とか3分番組でやっちゃえばよくない?
【Q6/ケータイの待受画面は何?】
演舞の時期に友達から送られてきたポスターの名前部分の写メを待受サイズに直した。ちなみに左からおっき、ふなびき、なべ、さとしゅん、としき、はるきたんです。
【Q7/いま聴いている曲は?】
就寝前に聴くと眠れなくなるので今は何も聴いていません。
【Q8/現在欲しいものは?】
お金…とか自担の立ち位置チケっていうとリアルすぎるので自分専用のPCが欲しいです。早く買って自由に使いたい。
【Q9/あなたのストレス解消法は?】
とにかく食べる。好きなものを食べてるときが一番しあわせ。
Q10/普段のネイルを教えてください。】
職業柄なーんにも手を加えていません。爪は白い部分が伸びてきたらすぐ切るので中学生みたいな爪です。オススメの爪ケア用品とかあったら教えてほしいくらいです。
【Q11/好きな小説家は?】
じたんみたいに趣味:読書になるようがんばる。でもホラーきらい
【Q12/最近おすすめのモノ・人・事なんでもいいのでマイブームを教えてください!】
まつもとあきおくんのお手振りは世界一癒されると思う。ほーんとかわいい。だからマイブーム☆
【Q13/最近の大きな買い物は?】
チケットかな…。1枚とかじゃなく7公演分で4万超えですよ。びっくりだね。
【Q14/1日だけの効力で願いが叶うならば何を叶えたいですか?】
Ryuさんになって目の前でじたんの笑顔を見たい。にゅーすこんで竜くんが自担に何か喋ってきたときに顔がクシャってなってたのがすっごく可愛かったんですううううううううううううううう
【Q15/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】
Q4のイチオシキャラを消して「今年の目標は?」で。ちなみにわたしは同括り担集めてコンサート会場以外の場所で遊ぶことです。ずにあぼーいず担でディズニーランド行きたいいいいいいいいいいいいいいいいけど自担に必死でそこまでお金が回らない件(笑)同担のお友達も増やしたいな。
【Q16/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】
アンカーでなければ1人でもいいですよね?だったらしびらさん(id:prism0326)とのざー担(id:pontaaan)よろしくです。スルー可ですけどw