僕の大好きなうさぎちゃん

夢の途中/TOKIMEKI☆DooBeeDoo(限定盤)(DVD付)

夢の途中/TOKIMEKI☆DooBeeDoo(限定盤)(DVD付)

e2の新曲が頭から離れないいいいいいいいいい何この昭和をただよわせる衣装と曲調は!(CS2で見た)ウエンツが水色でてっぺーちゃんがピンクだよおおおおおこれ真田*1さっくん*2でやらせたらいいんじゃないの?(笑)自担は似合わないので無理。後でキャプってブログに貼りたいなあ。なべたそに着せてみたい衣装について考えてたんだけど今はやっぱりオレンジつなぎ着てほしい。にゅーすのしょっくみーのときのやつね。ていうか今の容姿でつなぎなら何でもおっけーな気がする。ロングコートは無条件で好き。

*1:水色

*2:ピンク