おかしな夢の話

遠征中のできごと。ドームへ到着し何か食べ物を調達しにコンビニへ。そしてレジへ行くと店員さんから「あなたさまへお届けものがあります」と…なんでわたしがこのコンビニに行くって知ってるの!!!って驚きながら見たものはネタうちわでした。何が書いてあったかというと「今年もよろしく」うわああああああこんなもの自担に見せたら精気の抜けたダンスしかしなくなるじゃないか!!!と思って振らずにお土産として持ち帰ったのでした。別にわたしわたなべくんに嫌われてるわけじゃないけど自担は年下好きなのでお肌ピチピチした子に言われたいよね〜ということでしめ。
そういえばドームで旗振りしてるとき(ビチエンかサヤエンどっちか忘れたけど)「こんな旗片手で振れるし!!!」とたまに片手でブンブン振っててちょっとかっこよかった。(自分なりの精一杯の褒め言葉)