安井が謎

最近は演技力というよりじゅにあの知名度を上げるために某劇団からスカウトしてるようだけど*1やすいけんたろも元子役なんだよね?高畑くんの雑誌コメントで書いたことがずっと気になっててでも同じ事務所からの移籍のようでもないしあの子はどこから流れ込んできたのですか!態度でかいし普通にオーデ受けたわけではなさそうなんだもん(笑)いつか真相が明らかになるのを気長に待ってればいいかな。
わんDVDにわたなべくんいたら誰か教えてください(笑)わたしはたきざーさん舞台のOneよりも2年半前のあらしOneコンのDVDが切実に欲しいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!*2

*1:にょえると高畑くん

*2:まつずんサンバが黒歴史入りしてたら泣く