ぐろいので

見せれないけど仕事中に10段積まれたイスの下敷きになり腕がぷっくり腫れてしまいました。触れなければ痛くないから2日間安静にしてよう…今は赤いけど寝て起きたら紫か黄色に変化してそうだなあ(想像してはいけません)直径2cm程度の怪我なので見た感じ大したことないんだけどね(笑)
さっきかつんの番組見てたら何でも擬人化ならぬ自担化させてしまってどうしようもない…今打ち込んでる携帯が自担だったらなんて言われるんだろうとガクブルする。
2月から滝つバック窓なのか。まどっていっぱいいるから何人出るか分からないよね(笑)しょーちゃんのきまぐれJET見れたりするのであれば2部チケも探しますうううううう(自分名義チケは土曜発送らしいけど1部しか持ってない)