もう歳だ

仕方ない。6日のものか10日のものか分からないが(たぶん10日)今頃腕に激しい筋肉痛がやってきたwwwwwwwwwwロッカー代ケチってでっかい荷物ずっと持ち歩いてたせいですね。おかげで原宿で大好きなクレープ食べれたわけですが(笑)あーあー忘れないうちに行動記録書かなければ…
今日バイト(@某ホテル)で懇親会の迎賓してたら客として知ってる顔とバッタリで非常に驚いた。バレたのは初だ。会社名聞いてあの子の就職先だなあと思ってたら新入社員も招待されていたらしくあーあって感じでした。アシスタントにも「知り合い?」って聞かれたし。3月には逆の立場が待ち構えているので怖い怖い(笑)
16日が暇になったのでどこかへふらりと行こうかなあと思ってます。放浪癖は人生が終わるまで直らないなw行くなら京都観光か大阪どっちにしようかな。関西住みの友達すら少ないのに平日だから一緒に遊んでくれる人などいません!だれでもいいからあそんでーーーーーーーーーーー(本気)