明日るんるん

今日は妹が成人式です。2年前のわたしのように(地元で式終えた後速攻帰宅して私服に着替えて名駅行って新幹線乗って大阪のにゅーすコンオーラス見るという)ヲタにはなってほしくなかったのでちゃんと2次会行くみたいだしよかったよかった(笑)M崎担のときってフットワーク軽かったなあ。2006年春は同担姐「にゅーす仙台チケ29日2部が余ってるんだけど行く?」ころろん「交通手段確認してきます」さっさと行きのヤコバ+新幹線と帰りのヤコバ*1手配→ころろん「行きます!」1部はよりきゅん担に譲ってもらって入ったら見事サヤエン立ち位置で幸せだったな〜この頃が一番楽しかったけど今も十分楽しいけどね。どんどんショタコンに近付く自分を見てるのが(笑)
暇だからけーたいから更新してみた

*1:東京で朝便の別バスへ乗り換えw