寝すぎた

それでもまだ眠くて年取るとヤコバがきつくなるのかなあ。疲れ果てて地元到着するまで1度もバスから降りず寝てしまってたけど首が痛いのなんのって。バイト断って正解だった。明日っていうか今日は学校行かないといけないっぽい。読書日って何やるんだ…?遠征中に教授からメール届いてて論文のレジュメ早く提出しなさいみたいなこと書いてあったけど提出者の中に自分の名前がちゃんと入ってて安心した。
えーと、なんとなく横アリ全部入っちゃったけどドームも2日間行きます(笑)だってチケがあるんだもん!どちらも友達名義だから断る理由が無いんだもん!わたなべくんが踊ってる曲で一番好きなのは希望〜です。後ろから見ても「超わたなべ〜」ていうくらい自担らしいダンスなので何回見ても飽きない。サビの部分じゃなくて間奏部分ね。あとChange the Worldはチケット代の8割出せるくらいかっこいい。メインステでガシガシダンス踊って、あの日〜で外周ダッシュするとことか見ていてとっても楽しい。そういえば6日2部後に山本担の人とご飯しながら曲目コンプしてたときに紅く燃ゆる〜の次の曲は?ってなったときに私がはだけるフリをしただけですぐ分かって面白すぎた。それが鍋担「窓もはだけてたの?」やまりょ担「ずにあぼーいずもはだけてるの?」…って自担以外見ていないのバレバレwww