抜け殻です

いつもどおりヤコバで早朝に帰って朝食後3時間弱こたつでぐったり(笑)さっきバイト先から夜入れないかって言われたけど丁寧にお断りしました。そんな私は明日から3連勤ですけども(学生だから仕方ない)。まだHDDの中身確認してなくてちゃんと録画できてるのか心配だけど今日中ににゅーすこんのまとめ書いて先月と今月の行動記録は1週間以内にじゅげむさんにうpしたいとおもいます。それにしてもモブログで送ったエントリ相当酷いなw消すには勿体無いので残しておきますが。昨日の森本の黒ブチメガネにうっかり萌えてしまってまずい。だって小学生×メガネって超超萌えアイテムだと思うのですが!!!制服のメンバーも結構いたなあ。誰か忘れちゃったけど。ていうかじゃんぷが見える席って相当限られてるよね。ちなみにアリーナ席ではありません。上手席だって十分自担見えるからいいんですううううううう
今のところ今年のじたん(カウコン以外)皆勤ですけどしょーくらは行きません!受信料支払っててもぜーんぜん当たりやしないんだもん!次はいつ会えるのかな〜〜〜2月の予定が1つ決まってるだけでなんか安心する。(自担出ないけど)