ニーーーート

暇だ…平和だ…なにもやることが無いとむしゃくしゃ食べる癖を直したい。冬は食べ物がおいしいからいけないんだ。昨日買ったポテチ食べてリプトンのティーオレ飲んでしまった。紅茶は友達の影響で種類によって飲み分けています。レモンティーはリプトン、ミルクティー紅茶花伝、ストレートは午後の紅茶です。それに慣れてしまうと他のが飲めなくなっちゃうんだな。
友達いっぱい増やしたい。一度ブログ界から離れていたせいで絡みに行く度胸が無くなってしまってさあたいへん(笑)4年前が一番積極的だったなあ…今のわたしは間違いなくずにあぼーいず担よりも窓担(3軍よりも1,2軍担)の友達のほうが多い。同担の友達は多いけどシンメ担は周りに全然いないんだよねーわたなべくん大人気だね!あと同県民のお友達が全然いない。かほちゃんとみやこちゃんしか出てこない(笑)*1ぼーいず好きでこんな人と友達になってくれる方からのメールお待ちしています。最近は勇気を出してはてスタをポチポチ押すのが楽しい☆引用の仕方を最近覚えた新参ですけどねー引用できなくてもいいから携帯からポチって押せるようにならないかなあ

*1:勝手に名前出してごめんw