一般人のために

代理で買ったにゅーすコングッズ(うちわポスターオリジナルフォト)をユニクロのでっかい紙袋に入れて大学へ持参しましたwwwww中身は誰にもバレてないから大丈夫(笑)これ渡せなかったらバイト先に持っていかないといけないとこだからほんとよかった。それにしてもデビュー組のポスターってでかいですね。って思ったけど大冒険ポスターと大きさ同じかもしれない…でもポスターの質はやっぱデビュー組のほうが良いような気がする。
最近レコの調子が悪いけどちゃんと少クラハイビ録画できててよかった。今日のハイヘイセイがちゃんと録れますようになもなも。先週のスリル(@地元)の前はだけるじたんちょおおおおおおおおおおかっこよかった