週末大好き

やっと待ちに待った給料日だよ〜〜〜でも外出すると無駄遣いしそうなので明日明後日はもちろん引きこもって睡眠不足を解消します。こないだのよこありでふっかーの人にプレゼントしたブツ*1が意外にも好評だったので*2今度は自担バージョンを作ってみようと思います。今まで載った雑誌切抜き全部カラコして○誌○月号とかってメモしてまとめるとすっごく濃いものになると思いませんか?明日からゆっくり時間かけてサマリー初日くらいまでに完成させよう。同担さんになら喜んで配布するよ〜〜〜ただしわたしは趣味の悪い人なので落書き満載になると思います^^*3そうなると2パターン作らなくちゃだね(笑)考えるだけで満足してしまった…きちんと実行に移せるかな〜

*1:雑誌やらパンフやらショップ写映り込みをいっぱい貼り付けたBD祝い

*2:バカな人だと思われてると思ってた

*3:髭付け足したりほっぺに渦巻き書いたり眼鏡書いてガリ勉チックにしてみたり