もしも願いが一つ叶うなら

最近になってようやく夢に自担が登場するようになってまつぴーさんしあわせです☆ただ内容がいっつもコンサート仕様なのが疑問すぎるけど。会場が横アリでアリの真ん中列が外周になっててそこにじゅにあぼーいずがいて赤つなぎ着てて耳にラジカセがくっついていて(笑)マイク持っててメインステにいるメインの人(誰かは分からないけど)のコーラスをやっていました。おかしな話すぎてバカみたいだけど暇だから書いてみたw
このはてなまだ読んでる人少ないはずだから今のうちに気持ち悪いこといっぱい書いておこうと思います〜仕事の愚痴吐く代わりに自担への想いを綴るのもいいなあ…それはさすがにヲバ自重か^^
夢でいいから見てみたいようなどうでもいいような現実になってほしいようなほしくないような

  • 情報局から届くコンサート案内の封筒に毎回登録しているJr.のサインが入っている
  • メインの人のコンサートでメインの人が投げるサインにたまにレッ生のダミーが入っている
  • バックのJr.はアンコールに自筆で名前書いた紙飛行機を投げる
  • 毎月第3日曜にファミクラでジュニアボーイズ握手会(18歳以上限定)
  • 抽選で各1名にサインボール進呈
  • Jr.BOYS着ぐるみショー
  • ちなみに渡辺くんはソフバン犬の着ぐるみねw