なべちう継続中

なべ担になったばかりのときによくわたなべくんに似てると言われてたんだけどようやく言われなくなりました(笑)そんなわたし昨日でなべ担になって1年半でした。まだまだ短いからあと2年くらいはがんばりたいです。とりあえず迷惑がかからない程度に(笑)
こんさーとのこと少し話したいのだけども、数公演運の悪いことに全く見えない立ち位置とかありました。そうだよ!初日だよ!Cブロで入ったらフィーバーとフューチャーが全く見えなかったんだよ!!!アリ後列大好きなわたしが一番困ったのはステ下のずにあが目の前にいるにもかかわらず頭すら見えなかったことですね。でもあれ見えるとこと見えないとこがあるらしい。笹原とか菅俣のふぁいあーびーとは見れました。ステ上の子たちとは違う面白さがあって見てて楽しかったなあ。なんかの曲でステ下の子たちが半周歩くんだけど安井がいた位置に2オシくんがいました(イコールその逆にもなる)。その組み合わせも調べてみたかったなあ〜