簡単に記録

自担メモリーは胸の中にしまっておくことにして4日間を簡潔に述べます。
3日は新横着いてホテルで荷物だけ預けて急いで会場向かってギリギリセーフ。終わってすぐホテル戻ったから結局誰とも会いませんでした。4日は両部とも同担と一緒に入って同担のお友達さんにいっぱい会ったけど自分のほうの友達はほとんど会わなかったかなーでも写真を受け取る約束をしていたので久しぶりにけいこさんとまつさんとアキさんに会いました。けいこさんから安井たちの写真を受け取ったらおまけで松崎の写真が付いてきた(笑)うん、やっぱりまつざきくんはかっこいい。5日は窓担(たぶん)と両部とも入った。会場の外でしびらさんからシーのお土産もらったりそのおさんとななせさんから雑誌の写メ見せてもらったりして嬉しかったです。2部後に喉の調子が悪化したのにそのままじゃんぷ担とぼーいず担の集いに参加。目の保養に自担のキャワな頃の顔を置いててすみません(笑)お隣にはっしー担が2人いて集いが終わるまでずっとはっしーに萌え続けていてすごいな〜と思った(笑)幹事さん(@ひーくん)が用意してくれたケーキを店の人が14人分にカットしてくれて苺も人数分になるよう増やしてくれたのが嬉しかったです。おいしかったー!

6日は両部とも稲葉担と。1部後にめたこちゃんと合流して声の出ない私の代わりにJRで代弁してもらいました(笑)おかげで帰りの指定席の時間を少し遅くできたからオーラス延びても大丈夫☆でもダブルアンコでさらっと終わってくれたからよかった。2部後はホテルへななせさんの部屋に置いていた荷物を取りに行って駅で夕食買って改札入ってエスカレーターでホーム着いたらコンサートで見たばっかりの眩しすぎるくらいいけめそな少年たちが普通にいてものすごく驚いた(笑)それも同じ新幹線だったらしく地元駅に着いてから気づいた。帰宅して録画しておいたWS見たりしょーくら見てから寝て、この酷い声のまま会社行きました(笑)接客業じゃなかったことが幸いだけど薬飲んでたせいで仕事どころじゃなかったなあ。
会社帰りに本屋で3誌購入。夢のまた夢をこんな展開で叶えてしまったのはかなり残念でなりません(笑)