昨日の話

昨日は大学時代の友達とご飯食べてきました。土日休みじゃない子もいるから何人集まるかな〜って思ってたんだけど9人全員揃いました!笑えない話がみんな顔が疲れてる…食事中はほぼ愚痴祭りでした。そんな私も言いたいこと全部吐き出してスッキリした〜その食事会の最中に5円玉占いというものをされたのですが、まず5円玉を用意して自分の髪の毛1本抜いてそれを5円玉に通して結び、それを自分の手のひらの上で自分が何歳で結婚したいかによって上下に動かしてもらうんだけど(1人ではできません)30でやってもらったら全然揺れなかったのに25でやったら結構揺れたから25歳で何かしらの出会いはあるだろうと。(ちなみに23だとピタリと止まってしまった笑)あと心理ゲームもやったりして楽しかったー。ご飯食べてからは6人だけ2次会でカラオケ行ったんだけど喉が悪化して全然歌えなかったから次回は空気読まずにUMP歌うぜ〜〜〜〜〜友達みんな私がじゃにーず好きなの知ってるから問題無いよね^^
帰宅したのは日付変わった後でバレー見たんだけど自担は分かりやすい位置にいたからよかったー。広すぎて全然映らないけどさ!トニコンにさなのんはしが見に来てたらしいけどのんちゃんやっぱV担だけあるねえ。直接の絡みが無いはっしーはさなのんの保護者ですかね。