ネガティ部

自分で見るとどよーんとしてるので一応隠しますね(笑)
仕事らしい仕事なんてなーんにもやってないけど会社でずっと欝っててわたしこんなにじたんのこと好きなのになんで他の事に頭を使わなきゃいけないのって1日中思ってた。こんなに病んだのなんて超久しぶり!笑今までストレスは全部コンサートで発散してきたけどじゃんぷこん終わってまだ2週間くらいしか経ってないのに今はすっごい悲しい気持ちになっていて今度いつ会えるのかなとか土日コンサート見て月曜ちゃんと生きてるかなって不安になってしまう。学生時代は自由気ままにしてたせいかまだ社会人としての自分に慣れてなくて頭は常にパンク状態。家に帰るとすぐレコ起動させて自担に癒されてます。じゅにあの中でわたなべくんがいちばんかわいくてかっこいいのになんでもっとファン増えないんだろうね!(本気)わたしは同担のお友達が6人いるのですが(その内3人はブロガーさん)もっと欲しい!落ち着いたら東海の同担ズと息抜きに遊びたいなあ〜〜〜GW中連絡取ってない最終日に2度も遭遇したけど!笑