ピンチはつづく

今日もなんとか仕事終わった\(^o^)/明日から4連休〜疲れを取るための休日なのに疲れるためにお出かけとかやっぱ自分らしいよな!ちょっぴり喉が痛くて不安だけどがむばります。まだ帰りの切符*1買ってないしホテル代*2払ってないからお金残しておかなきゃならないんだけどりあるに諭吉3枚しかなくてやばい気がしてる。4日間で5000円生活はさすがに無理だろう…親に必死でお願いしてきます…*33日も一応いますが4〜6日でお会い出来る方はいつでも連絡ください〜極度の人見知りなので友達以外に話しかけれないをばでさーせん
とある方にプレゼントしようとしてるものがあって完成したんだけど酷すぎる仕上がりで今更凹みました(笑)それでも大勢の前で晒すつもりだけど!なぜ自分はリア厨みたいな思考しか持ってないんだろう(´;ω;`)

*1:約9400円

*2:約17000円

*3:もちろんお金を貸してください!と