待ち構えているものに期待する

わたなべくんに会える行事が来月まで無くて寂しいです(バレーは行かない、来月のドームには出ると信じてる)。でも今月末にヲタごとがあるのでそれを楽しみに辛い仕事をやってるって感じです。あらしこんたのしみだよ〜なごやどーむ行くのは2005年冬のきんきこんぶりかな。窓担時代に仲良くなったお友達と久々に一緒に入れるのもたのしみだな〜大阪はサマリ決定後即断念しましたよっと。今はお金あっても来月初めにカード引落しあるし振り込め用紙書きたいから頑張って使わないようにしてます。飲み会の誘いも断ったしお昼ごはんはいつもお弁当です。だれか数年前に購入したショップ写真100円くらいで買ってくれないかな☆