おつかれさまでした!

自分もおつかれ。声の出ないヲタクがんばりました(笑)本気で今通訳してくれる人が欲しい。最終日は特に酷くてお見苦しい声を聞かせてしまってすみませんでした(特にななせさん)。わたなべくんは汗をいっぱい飛ばしていてびっくりしました。あべちゃんは髪さらさらのまま踊ってるのに何故自担は顔にべったりくっついているのだろうか。一生懸命踊ってる証拠だと解釈しておこう。汗が目に染みて目をぎゅっとつむってたりしていた。帰りに駅でご飯買ってるときに遭遇した某同担(notブロガー)に涙くんさよならが終わってハケるときに自担がさっくんを跳び蹴りしていたと聞いた(笑)面白いとこを見逃すのってかなり凹むよね(笑)いわもとくんとふかさわくんとみやだてくんとおのでらくんはいつも遊んでて楽しそうだったなあ。わたなべくんは誘われてたけど断って単独行動してたねえ。
サマリー決定しましたが特設会場というのはテントですか?もちろん360度ステージですよね?ジャパネスクとワールドツアーは絶対あるとして水浴びはありますか?水着姿になるのは誰ですか?(ここ自分的に最重要)