おなかいっぱいです

同担の人と遊んで来ました。とりあえず待ち合わせてすぐヲタショへ。リニュしてから行くの初めてだったんだけど超変わってた〜あれは何だ!おもしろいことになってる(笑)でもなんか広くなった気がする。レジ列がすっごい並んでいたので買わずに出ました。じたんの映り込みってほんと無いんだね。すんすん(´;ω;`)今日初めてあんかけパスタ食べたんですよ〜地元民って滅多に食べないんです。結構おいしかったな〜。パルコやロフトでウィンドウショッピングしてサイゼでお喋りながら時間潰して家に着いたの18時ちょっと過ぎ。なのでしょーくらはまだ見ていません!あと年末あたりのハイヘイセイのわたなべくんが地デジ限定の動作をしていると聞いたので後で確認してみようと思います。外でいっぱい食べてきてお腹いっぱいで帰宅したら夕食は自担の大好物のハンバーグでした。もちろん全部食べました。今はなーんにも食べたくない(笑)